東方神起のユンホとチャンミンが、正式コメントを発表
先日に、東方神起として活動を継続させるとアナウンスしたユンホとチャンミンが、オフィシャルサイトを通じてコメントを発表した。
その中で彼らは、「僕たちは1年余りの長い時間、所属事務所と共に悩み話し合った結果、僕たちの居るべき場所である、東方神起を守っていくことを決めました」という言葉と共に、「東方神起は、国内外のファンの皆さんからの惜しまない愛と声援のおかげで、今のここまで来ることが出来たと思います。皆さんから頂いている愛と名声であるだけに、僕達にはそれに従う責任も持つべきだと思います」と、東方神起というグループを2人で継続させる理由を説明。また、前回と同様に「未来に起こるかもしれない如何なる可能性も排除せず、僕達の全てである東方神起を守り続けていきます」とも綴っている。
2011年、再び動き出す彼らがどのような音楽を届けてくれるのか、ファンは楽しみに待とう!







