SEEDA×S.L.A.C.K.×Zeebra、夢のコラボ・シングルをリリース

SEEDA
今年8月に発表した最新アルバム『BREATHE』が話題となったSEEDAと、PSGのメンバーとしても活躍するS.L.A.C.K.、そして日本のヒップホップ・シーンを初期より支えてきたZeebraのトリプル・ネームによるシングル“White Out”が、12月22日にリリースされる。
実力派ラッパー3人の初コラボレーション曲となる本シングルには、S.L.A.C.K.がトラックを手掛けた表題曲と、気鋭トラックメイカーのSKY BEATZによる同曲のリミックスの計2トラックを収録。SEEDAは自身のブログにて、「とにかく、SLACKとZEEBRAとRESPECTしあえる3世代間で曲をつくりたかった」とコメントしている。S.L.A.C.K.とはもう1曲レコーディングしたとも綴っており、こちらの発表も待たれるところだ。
なおSEEDAは、本作の録音にも関わったというプロデューサーのOHLDと、SD JUNKSTAの一員でもあるラッパーのBRON-Kとのコラボ・シングル“DESERT RIVER”を12月24日にリリースすることも決定している。精力的に活動を続ける彼らの動向に引き続き注目しておこう。







