こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

中島美嘉、ニュー・シングルはTVドラマ「うぬぼれ刑事」の挿入歌

 

 

シンガーや女優として幅広い活動を展開する中島美嘉が、ニュー・シングル“一番綺麗な私を”を8月25日にリリースすることがあきらかとなった。

前作“ALWAYS”以来7か月ぶりのシングルとなる本作の表題曲は、TBS系で7月9日よりスタートするTVドラマ「うぬぼれ刑事」の挿入歌に決定。宮藤官九郎が脚本と演出、TOKIOの長瀬智也が主演を務めるこのドラマには、中島も主要キャストとして名を連ねており、その世界観にマッチした名曲を届けてくれることは間違いないだろう。なおシングルには同曲のReggae Disco Rockersによるリミックスをカップリングとして収録。彼らは“雪の華”を極上のラヴァーズ・ロック調に改変したことでも知られるだけに、こちらの仕上がりも期待できそうだ。

シングルは同曲のPVを収めたDVD付きの初回限定盤と、525円という破格のプライス設定がなされた通常盤の2種類でリリース。どちらの仕様を購入するかいまのうちに検討しておこう!

 

〈中島美嘉 “一番綺麗な私を”収録曲〉
1. 一番綺麗な私を
2. 一番綺麗な私を(Reggae Disco Rockers Remix)
3. 一番綺麗な私を(Instrumental)

カテゴリ : ニューリリース

掲載: 2010年07月05日 17:00

更新: 2010年07月05日 17:03