lostageよりギターの中野博教が脱退を発表
グランジやハードコア、エモ、ポスト・ロックなど、さまざまな音楽性を内包したオリジナリティー溢れるサウンドで注目を集める4ピース・バンド、lostageより、ギターの中野博教が脱退することがあきらかとなった。
これは本日11月18日に、バンドのオフィシャルサイトにて発表されたもの。それによると、中野本人からバンドを脱退したいとの申し出があり、メンバーやスタッフらと話し合った結果、年内の活動をもってバンドから去ることを決めたという。中野は今回の脱退について、以下のコメントを発表している。
「オフィシャルでの発表がありましたが年内の活動をもってlostageを脱退することになりました。約2年間、さまざまな人に支えられてここまでやれたと思っています。色々あったけど、lostageに参加できて光栄でした。これからはもう一度自分なりに音楽に向き合いたいと考えています。いままで応援してくれたファンの皆さんどうもありがとう。これからもlostageをよろしく」。
バンドは来年以降、五味岳久、五味拓人、岩城智和のメンバー3人で活動を継続していくとのこと。いまのところ、12月26日(土)に大阪・難波BEARSにて行われるワンマン・ライヴが、年内に予定されている最後の公演となっているので、ファンは会場に駆けつけて、4人揃っての雄姿をしっかりと目に焼き付けておこう。







