ほたる日和、SUZUKI〈パレット〉のCMソングとして話題沸騰中の新曲“季節はずっと”をシングルとしてリリース!

確かな技術とセンスに裏打ちされた普遍のポップネスと、ヴォーカルの早川厚史による清涼感のある歌声で、カラフルかつ親しみやすいサウンドを紡ぎ出す注目のインディー・ロック・バンド、ほたる日和。彼らが11月25日にニュー・シングル“季節はずっと / スケッチブック(仮)”をリリースする。
“季節はずっと”は、SUZUKI〈パレット〉のCMソングとしてお茶の間でもお馴染みのナンバー。もともとはCM用に制作されたわずか15秒の楽曲だったが、同曲の演奏者として起用が決まっていたほたる日和が初めてその曲を耳にした際に、全体のイメージが湧き、「これを1曲の作品として発表したい」と提案。CM曲を手掛けた川嶋可能とコピーライターの李和淑の協力を得て、ドリーミーかつ柔らかなアレンジのポップソングとして完成させたという。その甲斐あってか、この楽曲はCMソングとしてオンエアを開始した途端に問い合わせが殺到。視聴者からの反響に後押しされるかたちで、このたび晴れてシングル化する運びとなった。歌詞も、家族の絆や子どもを見守る親の気持ちを描いた心温まる内容に仕上がっており、CMの効果も相まって今後さらに話題を集めることは間違いなさそうだ。
SUZUKI〈パレット〉のオフィシャルサイトではCMの視聴が可能なので、まだ見たことないという人はいますぐアクセスしてみよう。







