ニュース詳細

JUJU、映画「余命1ヶ月の花嫁」の主題歌“明日がくるなら JUJU with JAY’ED”を4月29日にリリース


 待望のセカンド・アルバム『What's Love?』がついにリリースされたJUJU。彼女が新曲“明日がくるなら JUJU with JAY'ED”を4月29日にリリースする。同曲は映画「余命1ヶ月の花嫁」の主題歌として新たに書き下ろされた楽曲だ。

 別れの瞬間の辛さを歌ったこのラヴ・ソングには、パートナーとして気鋭の男性シンガーJAY'EDが参加。2人の情感溢れる掛け合いで感動をさらに高めることに成功した。楽曲制作にあたってJUJUは、〈誰かとても大切な人を失うときの悲しさや寂しさを思い出しつつ、逆に旅立つ側はどういう気持ちなんだろう……を必死で考えながらの制作でした。残していく大切な人に伝えたいこと、をこの曲に織り込めるようがんばりました。そんな気持ちを少しでも感じていただけたら幸いです〉とコメント。

 この楽曲は3月7日に開催されるファッション・フェスタ〈TOKYO GIRLS COLLECTION by girlswalker.com 2009 SPRING/SUMMER〉にて初披露される予定だ。JUJUが放つ新曲が、日本全国に感動をもたらしたベストセラーの映画化をさらに盛り上げるに違いない。

掲載: 2009年03月06日 12:00

更新: 2009年03月06日 12:48

ソース: oops