SPHERE、来年1月14日リリース“君といたいfeat,傳田真央”のプロモ・クリップに千葉ロッテの西岡剛が出演

来年1月14日に、SPHEREがリリースする4年ぶりのニュー・シングル“君といたいfeat,傳田真央”。同曲のプロモ・クリップに千葉ロッテマリーンズの西岡剛が出演していることが明らかになった。
かねてよりSPHEREと親交があったという西岡の役どころは、美容師の恋人と付き合う野球選手役。俳優は初挑戦ながらも、倦怠期の恋人との恋愛を見事に演じきっている。西岡は〈ぎこちない所も多々あったと思いますが精一杯頑張りましたので是非是非皆さん僕の初の俳優作品を見て下さい!〉とメッセージを寄せている。またSPHEREはカップリング曲“TEKTONIC”について〈自主で作ってみたのでまた新たなメーンが見えるかも?〉とブログにてコメント。こちらにも注目が集まるところだ。







