My Little Loverがニュー・シングル“音のない世界”を2009年2月4日にリリース決定
2006年よりシンガーのakkoによるソロ・プロジェクトとして活動する人気ユニット、My Little Loverがニュー・シングル“音のない世界”を2009年2月4日にリリースすることが決定した。
この楽曲は、現在放送中の鈴木亜美・主演によるTBS系テレビドラマ「ラブレター」の主題歌に起用されているもの。アコースティック・ギターとストリングスを基調とした清廉なサウンドに、akkoの透き通るような歌声が美しく響くドラマティックなナンバーとなっている。本作はCD+DVD版とCDのみの2仕様が同時にリリースされる予定で、カップリング曲などの詳細は後日発表となる。
マイラバのファンはもちろん、ドラマのファンにとっても気になるこの一枚、リリースを楽しみに待とう。







