ポルノグラフィティの新藤晴一と女優の長谷川京子が電撃結婚を発表
ポルノグラフィティのギタリスト・新藤晴一と女優の長谷川京子が今月23日、結婚したことが明らかになった。同日の深夜に、それぞれのオフィシャルサイトで発表され、すでに婚姻届も提出しているという。
2人は今年に共通の知人の紹介で知り合い、夏ごろから交際を開始したとのこと。新藤はオフィシャルサイトに「ギターしか弾いてこなかったろくでなしの愛情にこたえてくれるだけではなく、表現者としてもっと高みを目指さなければならないと思わせてくれました。34年間かけてこじんまりと完成させつつあった自分ひとりの世界を、一気に吹き飛ばしてくれました。また一から、今後は二人で作り上げていきたいと思います」とのコメントを発表しており、結婚を報告するとともに、あらためて音楽活動に対する意欲を表明している。
10月29日には4年ぶりのベスト・アルバム『PORNO GRAFFITTI BEST ACE』『PORNOGRAFFITTI BEST JOKER』のリリースを控えるなど、ますます精力的に活動するポルノグラフィティ。今後さらなる活躍が期待できそうだ。







