こんにちは、ゲスト

ショッピングカート
  • Check

ニュース詳細

DA PUMPのISSAがリハーサル中に右足を骨折。予定されていた〈BUMPIN' PUMPIN' TOUR 2008〉の全公演が中止に

掲載: 2008年07月11日 12:00

更新: 2008年07月11日 12:03

DA PUMPISSAがライヴ・リハーサル中に右足を骨折していたことがあきらかとなった。全治6か月と診断されたために、7月13日からスタートが予定されていた〈BUMPIN' PUMPIN' TOUR 2008〉の公演が中止となった。

彼が怪我を負ったのは7月10日のこと。病院での診察結果は〈右大腿骨転子下骨折〉で、約2か月の加療を要するというもの。全治するには6か月の見込みと診断されたという。

オフィシャルサイトではISSAから「ライヴ前でこのような形になってしまい申し上げございませんでした。一刻も早くファンの皆さまに元気な姿をお見せできるように治療に専念したいと思います」というコメントが掲載されている。またKENYUKINARIからも「ファンの皆さんには、4年ぶりのツアーということで楽しみに待ってもらっていたと思うんですが、大変申し訳ないと思っています。今回のツアーは3人で考え、非常に気合が入っており、ぜひ皆さんに観てもらいたかったので残念です。ISSAを含めて3人のDA PUMPですので、ISSAが万全な体調のもとで、今回考えていたパフォーマンスをよりパワーアップさせてお見せしたいと思っています」とのコメントが寄せられている。

なおチケットの払い戻しに関しての詳細情報は、オフィシャルサイト上に掲載されているのでご確認ください。今回は非常に残念な結果となってしまったが、一日も早く回復して我々の前に元気な姿を見せてもらいたいものだ。

特集

  • タワレコTV - TOWER RECORDS TV 2017/05/01 世界最大の360°エンターテインメント・ストア、タワーレコード渋谷店が発信する音楽ストリーミング・メディア<タワレコTV>、絶賛配信中!
  • LIVE! TOWER RECORDS TOPICS 2018/03/09 タワーレコードが企画するライブ情報はコチラ!!
  • Mikiki - music review site 2014/07/07 もっと聴きたい、知りたい、楽しみたい人のためのミュージック・レヴュー・サイト〈Mikiki〉、絶賛更新中!

インタビュー