岡山発の3ピース・バンド、ghostnoteがメジャー・デビュー・シングル“スタート”を5月21日にリリース
静と動が絶妙に入り乱れたメロディラインとストレートなギターサウンドで人気を集める、岡山発の3ピース・ロック・バンド、ghostnote。〈SETSTOCK〉や〈COUNTDOWN JAPAN〉など大型フェスへの出演や年間100本を越える怒涛のライヴで全国にファンを増やし続けてきた彼らが、遂にメジャー・デビュー・シングル“スタート”を5月21日にリリースする。
本作のタイトル曲“スタート”は、かつて〈日本工学院〉のCM曲として問い合わせが殺到した名曲を、アレンジャーに元ユニコーンの阿部義晴を迎え、新たにレコーディングしたニュー・ヴァージョン。〈今日から始められることがあるよ〉というメッセージをひたむきな歌声と演奏で伝え、この春に新生活をスタートさせるすべての人に贈る応援歌だ。カップリングには人気曲“魔法の言葉”の、今年3月に地元岡山で行われたライヴでの音源を収録している。さらにはこのシングルのリリースを記念して、ワンマンライヴツアーも決定。詳しくはオフィシャルサイトをチェックしよう。







