こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

インタビュー

『Beautiful Days』に集ったファンキーな人々とは……!?

「最近バンドをやり始めて、音楽にどっぷりハマっていた頃よく聴いていた音をまた聴き返したりしています。それは、60~70年代のロックだったり、リズム&ブルース、ソウル・ミュージックだったり……大好きなバンド・サウンドは、グルーヴがたまらないのです。スクービーのステージを体感した時に〈わぉ!! かっこEソウル・バンド!!〉と勝手に思いました。ステージ上のメンバーの体温がうらやましかった。やっぱバンドEなぁーって。スーツも格好良いし。小山さんだけ(スーツ)白くて。シャウト最高!

 レコーディングの時はほとんどお話ができなかったけど(笑)。改めて、『Beautiful Days』完成おめでとうございます。2曲も参加させてもらってありがたき幸せです。ライヴとかでもセッションできたら素敵ですね。この夏は〈Beautiful Days〉がたくさん訪れますように……!! LOVE, Leyona」。

カテゴリ : インタビューファイル

掲載: 2004年07月29日 12:00

更新: 2004年08月19日 23:51

ソース: 『bounce』 256号(2004/7/25)

文/Leyona