こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

「テレビ演劇 サクセス荘2」Blu-ray&DVD BOXが12月25日発売

テレビ演劇 サクセス荘2

都会の片隅にひっそりと佇む一軒のアパート「サクセス荘」。毎回巻き起こる予測不能な展開、役者たちのリアルなリアクションや垣間見える素の表情をお楽しみください!

前作は、2.5次元舞台のパイオニア、ネルケプランニングと「おっさんずラブ」で注目を浴びた超人気脚本家、徳尾浩司がタッグを組み“リハは1度だけ”“本番一発勝負”の【テレビ演劇】という、いままでにない新しいドラマを生み出し話題に!続編を期待する声も大きく、再び彼らが帰ってきた!

spiと小西詠斗は2期から初登場!新しい住人を迎え、さらにパワーアップしたサクセス荘の日常はどうなるのか!?

ナレーションを声優や歌手、俳優としても活躍中の宮野真守が担当!

始まったら最後までカットはかからない!NGなし!アドリブあり!まさにShow must go onの精神で舞台さながらの緊張感あるドラマに挑む姿はファン必見!

本編DISCには、放送された全12回の本編映像のほか、ランスルーも大公開!さらに反省会の様子も全話収録!

特典DISCには、収録の裏側から、エンディングダンスのソロバージョンまで、豪華特典映像をたっぷりと収録予定!


封入特典

・リーフレット

映像特典(予定)

・ランスルー
・反省会
・収録の裏側
・エンディングダンスのソロバージョン

ストーリー

都会の片隅にひっそりと佇む一軒のアパート「サクセス荘」。
そこには、“ひと旗あげたい”と成功(サクセス)を夢みる若者たちが住んでいて、いつか必ず夢を叶えて巣立っていくという伝説があった…。芸人、漫画家、占い師、料理人…ジャンルは違えど、成功したい気持ちは皆同じで、個性豊かな住人が集っていた。
あれから1年が経ち、サクセス荘の住人は成功を夢みて日々勤しんでいた。新しい住人が来る日、どんな人が来るのかムーさん(玉城裕規)が占ってみると「姿形は小さめで可愛らしい感じ…」と特徴を予言する。そして約束の時間になり、サクセス荘に現れたのは…!?

キャスト

和田雅成
高橋健介
髙木俊
黒羽麻璃央
spi
有澤樟太郎
荒牧慶彦
定本楓馬
玉城裕規
寺山武志
小西詠斗
※劇中部屋番号順

スタッフ

原案・プロデュース:松田誠(ネルケプランニング)
ナレーション:宮野真守
監督:川尻恵太(SUGARBOY)
脚本:徳尾浩司
主題歌:川尻恵太(SUGARBOY)「サクセス荘で待ってる」
プロデューサー:漆間宏一(テレビ東京)、滝山直史(テレビ東京)、中川亜佐子(テレビ東京)、徳永睦(テレビ東京)、芦田政和(ジャンプコーポレーション)、沢口恵美(ジャンプコーポレーション)
制作:テレビ東京 / ジャンプコーポレーション
製作著作:「テレビ演劇 サクセス荘2」製作委員会

©「テレビ演劇 サクセス荘2」製作委員会

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
タワレコ特典

先着:ポストカード

サクセス荘2特典

※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

カテゴリ : ニューリリース

掲載: 2020年09月24日 13:00