こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

NAGAOKA(ナガオカ)|とにかくすごい!レコード盤のクリーニングアイテムが登場!



洗浄用ウェットブラシ・吸水性抜群のレコード清掃に最適なクリーニングクロス・帯電防止効果のあるクリアトーンウォーターが発売!
組み合わせて使用する事で、より効果的に!!


▼アルジャント WET

NAGAOKA

スポンジの弾力、毛先の処理、とにかくすごい商品です!
●ロングセラーのアルジャントに特殊ベルベットを使用したレコード盤用WETクリーナー。
●濡れ拭き専用のWETタイプなので乾拭き不可

<使用方法>
アルジャント本体にクリーニング液(別売の「クリアトーンウォーター」等)を吹き付けレコードの音ミゾに沿ってブラッシングし別売の「レコードクリーニングクロス」又は柔らかい布等で汚れを拭き取ってください。
使用後はクリーナーをよく乾かしてホコリ等を払いケースに収納し保管してください。
●本体が茶色く汚れてきたら、出来るだけ早目の交換をお勧めいたします。
※おすすめは、水道水用と「クリアトーンウォーター」用を2個購入して使い分け。


■本体サイズ:90mm
■重量(収納ケース含む):40g




▼クリアトーンウォーター

NAGAOKA

●レコード盤のクリーニング・洗浄の為に配合したクリーニング水です。
勿論、帯電防止効果もあります。
●自然乾燥してもレコード盤に残留物が残りにくい配合にしています。
●本体が茶色く汚れてきたら、出来るだけ早目の交換をお勧めいたします。

<使用方法>
別売の「アルジャント WET」本体又は柔らかい布等にスプレーし、レコードの音ミゾに沿ってブラッシングし別売の「レコードクリーニングクロス」又は柔らかい布等で汚れを拭き取ってください。
●プラスチック製品にも使用可能です。


■成分:水(特殊アルカリ電解水)
■内容量:150ml
■重量:177g
■原産国:日本製




▼レコードクリーニングクロス

NAGAOKA

●超極細繊維で編み込まれた特注ニット構造により高い吸水性と吸着力を実現。
●レーザー加工により、クロス本体切断面から自己発塵を最小限に抑えています。

<使用方法>
レコードクリーニング液もしくは別売の「クリアトーンウォーター」をクロスに吹き付け、適度な大きさに折りたたみ、軽く押しつける程度の力で音ミゾに沿って拭き取ってください。
2枚入りなので液を吹き付けるクロスと仕上げ用クロスを分けて使用するとより効果的です。
●クロスが茶色く汚れてきたら水洗いは可能ですが、出来るだけ早めの交換をお勧めいたします。


■本体サイズ:23cm×23cm
■重量(1枚):10g
■パッケージ重量:12g
■原産国:中国製



カテゴリ : グッズ | タグ : レコード クリーナー

掲載: 2020年05月11日 13:10