こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

眩暈SIREN、TVアニメ「pet」エンディングテーマ『image_____』2020年1月22日発売

カテゴリ : ニューリリース

掲載: 2019年12月04日 12:22

眩暈SIREN

眩暈SIRENがニューシングルをリリース!

“image _____”はTK(凛として時雨)が、アレンジ、エンジニアを含めたトータルプロデュースを担当。2020年1月6日(月)からスタートするTVアニメ「pet」のエンディングテーマとして眩暈SIRENが書き下ろした楽曲となっている。

期間生産限定盤には特典映像を収録したDVDが付属。

期間生産限定盤/通常盤ともに「pet」原作者による書き下ろしJK写!


<眩暈SIREN コメント>
「pet」という作品には我々も共感する部分が非常に多く、
人の心の「ヤマ」と「タニ」、今見ている景色は現実なのか?
作品の世界観を少しでも後押し出来るような楽曲を作成させて頂いたつもりです。
TKさんにもプロデュース頂き今までにないよりパワーの増した我々を表現出来たのではないかと思っております。
しかしながら、今これを執筆してるこの現実も果たして本当の記憶なのか?
はたまた書き換えられたものなのか?
そもそもこの楽曲は本当に存在するのか?
その答えはみなさまのイメージに委ねます…。

期間生産限定盤(CD+DVD)

[CD] image _____ ほか

[DVD] 特典映像

通常盤

[CD] image _____ ほか

眩暈SIREN プロフィール

福岡で結成された5人組ロックバンド。 Vo. 京寺の描く厭世的な歌詞の世界観とバンドの直情的で激しいトラックが、日常の閉塞感や息苦しさ、それ を覆う無力感を表現している。 夢も希望も無い、そしてそれを知った所でどうしようもない…。 そんな現実に嘆く人々の代弁者として“孤独”を感じる多くの若者から人気を獲得している。