こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

乃木坂46 の舞台裏に再び迫る、待望のドキュメンタリー第二弾!『いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46』2019年12月25日発売

乃木坂46

乃木坂46の舞台裏に再び迫る、待望のドキュメンタリー第二弾!

2011年の結成から着実に実力と人気を増し、トップアイドルグループとなった乃木坂46。2017年には初となるシングルミリオンセールス達成や日本レコード大賞受賞など大きな飛躍を遂げ、翌年は史上初となる2会場同時ライブ開催、そして日本レコード大賞連覇という偉業を達成した。そして迎えた2019年、1期生として初期からグループを支え絶大な人気を誇ったエース西野七瀬が卒業したー。

前作『悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46』(’15)から4 年が経ち、いまや国民的アイドルグループへと成長した彼女たち。近年の目覚ましい活躍を捉えた貴重な舞台裏映像と激動の渦中にいるメンバーたちの証言で紡ぎ出されていく乃木坂46の今。激動の中を駆け抜けたメンバーたちは、そのとき何を感じたのか―?

少女たちが抱える葛藤や成長の過程を至近距離から捉えた、乃木坂46待望のドキュメンタリー映画第二弾!

コンプリートBOX<完全生産限定版>

☆収録内容
・本編DISC…本編・予告編
・特典DISC1…完成披露上映会舞台挨拶・初日舞台挨拶
・特典DISC2…4期生初の映画舞台挨拶ツアー
・特典DISC3…DOCUMENTARY of 乃木坂46アウトカット集
※三方背ケース仕様、生写真5枚・ブックレット封入

生産数量限定版のコンプリートBOXには、映像特典として、4期生初の映画舞台挨拶ツアー、DOCUMENTARY of 乃木坂46アウトカット集と特典ディスク2枚におよぶ秘蔵映像が収録。 映画公開を記念して行われた4期生による舞台挨拶ツアーでは、4期生が3チームに分かれ関東の7つの劇場を訪問し、緊張しながらも懸命に映画をアピールする初々しい姿が収められている。 アウトカット集では、メンバーのインタビュー映像や乃木坂46に密着した撮影素材の中でも泣く泣くカットされた映像を見ることができる。 さらにメンバープロフィールや映画のスチールなどで構成されたフォトブックレット、生写真5枚が封入! まさにコンプリートと呼ぶにふさわしい特典が盛り沢山のファン必携BOX!

スペシャル・エディション<通常版>

☆収録内容
・本編DISC…本編・予告編
・特典DISC…完成披露上映会舞台挨拶・初日舞台挨拶
(※初回仕様のみ三方背ケース仕様、生写真1枚封入)

スペシャル・エディションの特典ディスクには、劇場公開時に行われた完成披露上映会舞台挨拶、初日舞台挨拶の模様が収録。完成披露で初披露された予告編映像では、西野七瀬の卒業コンサートの舞台裏でお互いを称え抱き合う西野、白石麻衣の姿などが感動的に映し出されており、感極まるメンバーの姿も。また登壇メンバーそれぞれが口にする映画の見どころ、当事者しか知りえない撮影当時の心境なども明かされている。本編をより楽しむための必見イベント映像集!

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
特典

先着:映画フィルム風しおり1 枚(※全10 種)
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」を解除
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

カテゴリ : ニューリリース

掲載: 2019年11月01日 15:56