こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

黒川芽以×臼田あさ美×中村倫也×田中圭。圧倒的共感を呼んだ、〈婚活〉の〈現実〉を描いた衝撃コミックを異色タッグ&豪華キャストで、待望の実写化『美人が婚活してみたら』DVD、10月2日発売

カテゴリ : ニューリリース

掲載: 2019年08月20日 15:32



メガホンをとったのは、毒っ気とユーモアと優しさを含んだ現代女性のリアルな描写に定評のある大九明子監督。脚本は本作が映画初挑戦となる、お笑いコンビ・シソンヌのじろうが担当し、大九監督との異色タッグが実現。メインキャストは人気・実力を兼ね備えた黒川芽以、臼田あさ美、中村倫也、田中圭。

主人公のタカコを演じるのは数多くの作品でマドンナやミューズ役を務めてきた黒川芽以。婚活に奮闘し、一喜一憂するタカコを等身大のキャラクターとしてコミカルに演じ、新たな魅力をスクリーンで輝かせている。親友のケイコには主演作『南瓜とマヨネーズ』のエモーショナルな芝居が記憶に新しい臼田あさ美が扮し、女の友情や結婚生活に悩む姿をリアルに体現する。タカコを取り巻く2人の男性を演じるのは、いずれ劣らぬ人気と実力を兼ね備えた俳優たち。タカコに一目ぼれする、高学歴だけど恋愛偏差値の低いオクテの婚活男子、園木を演じるのは変幻自在のバイプレイヤーとして、映画、ドラマ、舞台で引っ張りだこの中村倫也。タカコを惑わせるモテ系のバツイチ・イケメン歯科医の矢田部に扮するのは、社会現象ともいえる大ブームを巻き起こした「おっさんずラブ」で、自身の人気も爆発した田中圭と、人気・実力を兼ね備えた、いま旬のキャストが顔を揃えた。




【キャスト】
黒川芽以
臼田あさ美
中村倫也
田中圭
村杉蝉之介
レイザーラモンRG
市川しんぺー
矢部太郎
平田敦子
成河

【スタッフ】
監督:大九明子
原作:とあるアラ子
脚本:じろう
撮影:中村夏葉
音楽[映画制作用]:高野正樹