こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ジュノ(2PM)日本映画初出演×原作・東村アキコの超豪華ドリームタッグが実現『薔薇とチューリップ』Blu-ray&DVD、10月2日発売

カテゴリ : ニューリリース

掲載: 2019年07月22日 12:00


©2018  東村アキコ・小学館/ NBCUniversal Entertainment Japan

 

アジアのトップ男性グループ2PMの枠を超え、俳優として大躍進を遂げているジュノ。韓国映画「二十歳」「監視者たち」や韓国ドラマ「油っこいロマンス」「ただ愛する仲」などで役者としての幅を広げ進化し続け、人気と実力にますます磨きがかかっているジュノが、ついに待望の日本映画に初出演を果たした。

大人気女性漫画家で、熱心な2PMファンでもある東村アキコ。その原作をもとに脚本化が進み、ここに、ジュノ&東村アキコという超豪華ドリームタッグが実現した。

ヒロインを演じたのは実力派女優谷村美月。主人公ネロを支える重要な役どころには玄理。個性派ふせえりら演技派女優が結集し、同じ2PMのチャンソンが友情出演しているのもファンには見逃せない。監督は『たとえ世界が終わっても』などの野口照夫、脚本は『僕は妹に恋をする』のねじめ彩木と、熱い映画人たちがタッグを組んだ、この春の話題作は見逃せない。

映画を彩る主題歌は、ジュノ自身がこの作品のために書き下ろした主題歌「Nothing But You」JUNHO (From 2PM)も、映画をひときわ盛り上げる。




【ストーリー】
個展開催のため来日した、世界的若手現代アーティスト・ネロ。彼は到着早々、自分の絵の盗作が置かれていると噂の旅館を密かに訪れ、そこで温泉客である韓国人留学生・デウォンと出会う。なんとネロとデウォンは瓜二つだった! 互いに驚きを隠せない二人だが、ネロは“ある目的”のために、デウォンに自分と入れ替わるよう依頼する。正反対の2人が入れ替わったことで、事態は一変。やがて彼らは思いもよらぬ出来事に巻き込まれていくが…。

【キャスト】
ジュノ(2PM)
谷村美月
玄理
ふせえり
チャンソン(2PM)

【スタッフ】
原作:東村アキコ『薔薇とチューリップ』(小学館「月刊!スピリッツ」連載)
監督:野口照夫
脚本:ねじめ彩木