こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

今度の舞台は宇宙!?『LEGOムービー2』Blu-ray&DVD、8月7日発売

カテゴリ : ニューリリース | タグ : キッズ

掲載: 2019年05月20日 10:39


© 2019 WBEI © 2019 The LEGO Group.


すべてがサイコーだったあのときから5年の月日が流れ、ブロックシティの住民たちはまたしても巨大な脅威に直面する。宇宙からやってきたレゴデュプロに侵略され、街はメチャメチャ、建て直すのも間に合わない。ヤツらを倒してレゴの宇宙に平和を取り戻すべく、遥か彼方の未知なる世界へと旅立つ我らがヒーローたち。

だがそこで待ち構えていたのは、すべてがミュージカルという何ともヘンテコな世界だった。勇気と創造力、そしてマスタービルダー級のスキルが試される。今こそ、みんなの実力を見せつけろ。






【ストーリー】
ブロックシティが襲われた事件から数年後、街の秩序が崩壊し荒んだ世界――。いつも明るくちょっぴりおバカなエメットの前に現れたのは、謎の宇宙人。ルーシーと仲間たちを、連れ去ってしまった!仲間と“フツー”の日常を取り戻すため、誰よりもごく“フツー”なエメットは超フツーじゃない宇宙へ!?またもや“選ばれし者”になったエメットの戦いは、前代未聞の領域へ。ヤバいクイーンが支配する“すべてがミュージカル”な惑星で一体なにが起こるのか?アカデミー賞®歌曲賞にノミネートされた“Everything Is AWESOME!!!”を超える、スペシャルな楽曲にも期待大。【すべてがもっとサイコー!】になったギャラクシーアドベンチャーの襲来だ!

【キャスト】
エメット&レックス・デンジャーベスト(森川智之)
ルーシー(宮城みゆき)
バットマン(山寺宏一)

【スタッフ】
監督:マイク・ミッチェル