こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

「キセキ ―あの日のソビト―」のチームが脚本GReeeeNで贈る、名曲「愛唄」のもう一つの物語。『愛唄 ―約束のナクヒト―』Blu-ray&DVD、7月2日発売

カテゴリ : ニューリリース

掲載: 2019年03月15日 00:00


©2018「愛唄」製作委員会

横浜流星、清原果耶、飯島寛騎という最注目の若手俳優と成海璃子、財前直見、富田靖子、中村ゆり、中山美穂といった豪華実力派キャストが織りなす最強シナジー。

大ヒット映画「キセキ」のスタッフ再集結、GReeeeN映画プロジェクト第2弾。主題歌はGReeeeN×No title。脚本はGReeeeNと清水匡が担当!実話エピソードから着想を得て紡がれた、名曲愛唄のもう一つの物語。監督は『海月姫』『L・DK』シリーズの川村泰祐。ピュア度1000%、恋の青春物語を描く。



 

初回特典はアウタースリーブやポストカードセット。さらに映像特典はメイキングや舞台挨拶などをたっぷり収録。

line

特典あり:先着で愛唄オリジナルA5クリアファイルをプレゼント!
※特典満了次第終了とさせていただきます。

<特典絵柄>

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」を解除
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。


【ストーリー】
あいつがくれた、恋する勇気。 あの子がくれた、生きる意味。 僕を変えた二つの出逢いが今、一つの奇跡を起こす。平凡な毎日、他人を夢中になるほど好きになったこともなく、ただ過ぎていく日々の中、大人になってしまったトオル。そんなある日、自分の人生のタイムリミットを突然告げられる。失意の中、元バンドマンの旧友・龍也との再会と、偶然見つけた“詩”との出逢いによって彼は、生きる勇気をもらい、恋というものに生涯をかけて全力で駆けてみたくなった――。トオルを変えた詩。そしてその先にようやくめぐり逢えた運命の少女・凪。しかし、詩を綴ることをやめたその少女には誰も知らないある秘密があった…。

終わらない命など存在しない中で、今を夢中で生きるとは。刹那に輝くその運命が、名曲誕生の奇跡を起こす。

【キャスト】
横浜流星
清原果耶
飯島寛騎
中村ゆり
野間口徹
成海璃子
中山美穂
富田靖子
財前直見

【スタッフ】
監督:川村泰祐
脚本:GReeeeNと清水匡
音楽:GReeeeN
プロデューサー:小池賢太郎
音楽プロデューサー:JIN


・『キセキ ―あの日のソビト―』Blu-ray&DVD、スペシャルプライスで同時発売!