こんにちは、ゲスト

ショッピングカート
  • Check

注目アイテム詳細

主題歌はE-girls。岩田剛典×杉咲花 W主演『パーフェクトワールド 君といる奇跡』Blu-ray&DVD、4月3日発売

カテゴリ : ニューリリース | タグ : LDH

掲載: 2019年01月16日 00:00


©2018「パーフェクトワールド」製作委員会 ©有賀リエ/講談社

 

車イス生活をおくる彼との恋。“好き”だけでは越えられない、数々の壁――
大ヒット作『植物図鑑』の制作陣が贈る、試練を乗り越え愛を手にするまでのふたりを描く感涙ラブストーリー。

事故で車イス生活となるも、夢に向かい建築士として懸命に生きる鮎川樹役に岩田剛典。笑顔の裏にある苦悩や孤独も演じきり、役者としての新境地を開いた。樹を全力で支えようとするまっすぐなヒロイン・川奈つぐみに、若手演技派ナンバー1の呼び声も高い杉咲花。本作が初の純愛映画ヒロイン役となる。 愛するが故の葛藤を抱え、必死に前向きに歩もうとするピュアな姿が観る者の共感を誘う。

原作は、繊細な心の動きをリアルに描写していると話題の「パーフェクトワールド」(有賀リエ/講談社「Kiss」連載)。映画化にあたっても、樹のモチーフとなった人物や、車イスバスケの取材などを行い、リアリティのある物語を大切に制作した。主題歌はE-girlsが担当し、本作のために書き下ろしたミディアムバラード「Perfect World」が、作品を温かく包み込む。



特典あり:先着でミニクリアファイルをプレゼント!
※特典満了次第終了とさせていただきます。
※豪華版のみ対象となります。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」を解除
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

line

【ストーリー】
インテリアコーディネーターとして働く川奈つぐみ(杉咲花)は、高校時代の初恋の先輩・鮎川樹(岩田剛典)と仕事で偶然再会する。樹は大学生の時に事故に遭い、車イスに乗る生活を送っていたが、幼いころからの夢だった建築士となり、懸命に働いていた。樹のキラキラした笑顔、そして真摯に仕事に取り組む姿に触れて、再び樹への恋心を募らせるつぐみ。だが樹は歩けなくなって以来、一生ひとりで生きていくと決めていた。その頑なな心を、つぐみのひたむきな想いが溶かしていくが、ふたりの前には「好き」だけでは越えられない、数々の壁が立ちはだかり…

【キャスト】
岩田剛典
杉咲花
須賀健太
芦名星
マギー
大政絢
伊藤かずえ
小市慢太郎
財前直見     

【スタッフ】
原作: 有賀リエ「パーフェクトワールド」(講談社「Kiss」連載)
監督: 柴山健次
脚本:鹿目けい子
音楽: 羽毛田丈史
主題歌: E-girls「Perfect World」(rhythm zone)

制作プロダクション:ホリプロ