こんにちは、ゲスト

ショッピングカート
  • Check

注目アイテム詳細

KalafinaからWakana、「時を越える夜に」にて 待望のソロデビュー!

カテゴリ : ニューリリース | タグ : アニメ アニメ(CD)

掲載: 2018年12月25日 12:00

WAKANA

10年にわたり多くのファンを魅了してきたボーカルユニット“Kalafina”(カラフィナ)で、天使の歌声にて多くの人に愛されてきた“Wakana“が、この度、ビクターエンタテインメントに移籍し、2019年2月6日(水)リリースのシングル『時を越える夜に』で待望のソロデビューをすることが決定!


ビクター移籍第1弾となる本作は、Shusuiとスウェーデンの作曲家・Anders Dannvikが共作し、北欧のノスタルジックな冬を思わせる、壮大で切ない極上のバラード楽曲!

カップリングには、今秋大成功を収めたWakana初の全国ソロツアー「Wakana Live Tour 2018 ~時を越えて~」の音楽監督・武部聡志が作曲/編曲を手掛けた「翼」のライブバージョンが収録。
2曲ともWakanaがソングライターとして、ファンのみなさまに新たなメッセージを届けています。

タワレコ特典

先着:ポストカードB

※予約済みのお客様も対象となります
※特典満了次第終了となります。

▼特典がご不用なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」を解除
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。


PROFILE プロフィール

12歳から声楽を学び、17歳より多数のイベントに出演。
2006年に FictionJunction のボーカリストに抜擢され、WAKANA名義で OVA『北斗の拳 ~ユリア伝~』、劇場版アニメ『北斗の拳 ~ラオウ伝 激闘の章~』の挿入歌を担当。

2007年、劇場版アニメ『空の境界』の主題歌プロジェクトとしてスタートした「Kalafina」のメンバーに抜擢され、本格的にシンガーとしてのキャリアをスタート。2018年にデビュー10周年を迎えた。
2019年2月『時を越える夜に』でビクターエンタテインメントより待望のソロデビュー。