こんにちは、ゲスト

ショッピングカート
  • Check

注目アイテム詳細

吉田拓郎自らが厳選した究極のプレイリストがCDとなって発売決定

タグ : リイシュー オトナタワー

掲載: 2018年07月02日 00:00

吉田拓郎が自ら厳選した「究極のプレイリスト27曲」&「必読!書き下ろしライナーノーツ」がレーベルの枠を越え発売決定。更に90年代に録音された未発表デモ音源15曲も加え、CD3枚組で全42曲を収録。

本作はレーベルの枠を越え、ソニーミュージック、フォーライフミュージックエンタテイメント、インペリアルレコード、エイベックスの各社協力のもと、4社音源が同一収録された、初のセレクト・アルバムで、吉田拓郎が日常、就寝前に聴いているというリアルな自らのプレイリスト27曲からなる「思い入れのある作品」「もう一度聴いて欲しい歌」など、吉田拓郎が愛した曲ばかりを収録。
※27曲中、3曲は再MIX音源になります。

更には必読の吉田拓郎が今作の為に書き下ろした全曲の楽曲解説(ライナーノーツ)も掲載。

また今回、特別付録「Tからの贈り物」として収録された未発表のデモテープ音源は、1990年代、逗子で楽曲制作の為に使用していた一室で録音された、貴重な既発作品14曲+未発売作品1曲(全15曲)となっており、こちらのデモ楽曲にも吉田拓郎本人が全曲ライナーノーツを書き下ろしている。

吉田拓郎は今、何を聴いているのか...どんな作品を好んでいるのか……。吉田拓郎と同じ気持ちになる事が出来る「拓郎本人の企画作品」です。


特典:ポストカード




※特典満了次第終了となります。