こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

コリン・ファレル主演『オンディーヌ 海辺の恋人』発売

オンディーヌ 海辺の恋人

「トータル・リコール」のコリン・ファレル主演ロマンティック・ドラマ。「クライング・ゲーム」「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」の名監督ニール・ジョーダンが監督・脚本を勤める。ウォン・カーウァイ監督とは長年コンビを組んでいて、カンヌ国際映画祭技術大賞(2000年、花様年華)に輝くクリストファー・ドイルが、撮影監督として参加するなど、一流スタッフが集結。全編を通して映る、綺麗なアイルランドの海辺の風景や、大人のためのおとぎ話とも言えるストーリーが魅力の逸品。2010年アイルランド・アカデミー賞4部門受賞。

<ストーリー>
アイルランドの田舎で漁師をしながら暮らしているシラキュースはをある日、引き上げた網の中にとんでもないモノが入っているのを見つける。何とそこには美しい女性が入っていたのだ。目覚めた彼女はオンディーヌと名乗り、誰にも自分の存在を知らせないようお願いする。オンディーヌを人魚だというシラキューズの娘と 3人で暮らしはじめたシラキュースとオンディーヌ。次第にシラキュースとオンディーヌは互いに惹かれ合う関係に。果たしてオンディーヌの存在は伝説の人魚なのか、それとも…?徐々に明かされていく真実の裏には悲劇的な事件が待ち受けているのだった。

<キャスト>
コリン・ファレル/アリシア・バックレーダ/デヴラ・ カーワン/トニー・カラン

<スタッフ>
監督・脚本:ニール・ジョーダン

 

東宝がおすすめする逸品シリーズ。スマッシュヒットした良作多し!
その他ラインナップは下記関連作です。この機会に一気にチェック!

下記ラインナップの中では『HICK』と『ヘッドハンター』がおすすめ!
特集ページはこちら>>>

日本・劇場未公開作品

カテゴリ : ニューリリース | タグ : 映画 日本・劇場未公開作品

掲載: 2013年03月13日 12:00

更新: 2014年10月29日 15:56