こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

AKIRA(EXILE)主演!『ワーキング・ホリデー』DVD発売

父と子の“絆”を描いたハート・ウォーミング・ムービー

ワーキング・ホリデー

ある日突然現れたしっかり者の息子と、ダメな父親。二人のちょっと可笑しくて切ない共同生活が始まった!
元ヤンキーでホストの沖田大和(AKIRA)の生活が、しっかり者の小学生・進(林 遼威)の爆弾発言で一変。突然現れた息子と暮すことになった大和は宅配便ドライバーに転身するが、荷物の世界も親子の世界も謎とトラブルの連続で…!?これは1人の男と1人の男の子が親子になっていく物語です。遠慮しあう関係から迷惑を掛け合う関係へ。相手を思うという理性から自分を判って欲しいという本能へ。そして、見える範囲にいなくても相手の存在が確かめられる関係へ。嫌な面も好きな面も堂々と出して、好き嫌いを気にしなくていい関係。そう、“絆”を持った2人になっていくのです。大人になりきれない青年と、子どもになりきれない少年“笑って泣ける”冒険物語!

キャストのみなさんから動画コメントが到着!こちらをクリック!⇒動画を視聴する

【特典映像】
・第4 回沖縄国際映画祭舞台挨拶
 AKIRA /林 遼威/逢沢りな/ちすん/ほんこん/ゴリ(ガレッジセール)/岡本浩一監督
・プレミア上映舞台挨拶 舞台裏映像あり
 AKIRA /林 遼威/逢沢りな/ほんこん/ゴリ(ガレッジセール)/岡本浩一監督
・公開初日舞台挨拶
 東京:AKIRA/林 遼威/綾野 剛/逢沢りな/ほんこん/ゴリ(ガレッジセール)/岡本浩一監督
 磐田:AKIRA/林 遼威/ほんこん/岡本浩一監督 舞台裏映像あり
・スペシャル座談会
 AKIRA /林 遼威/逢沢りな/ほんこん/出雲阿国/岡本浩一監督
・予告編
・TV スポット

 

ワーキング・ホリデー

<キャスト>
AKIRA 林 遼威
綾野 剛 逢沢りな / 西野亮廣(キングコング) 忽那汐里(友情出演)
近江谷太朗 / ちすん 永田 彬 ほんこん ゴリ(ガレッジセール)

<スタッフ>
監督:岡本浩一
脚本:山岡真介
撮影:平田修久
音楽:松下昇平(M-SWIFT)
原作:坂木 司 著「ワーキング・ホリデー」(文春文庫 刊)
企画協力:文藝春秋
企画・製作:読売テレビ放送/吉本興業

カテゴリ : ニューリリース | タグ : 映画

掲載: 2013年02月01日 09:15

更新: 2013年03月21日 16:55