こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

アニメ「ちはやふる」DVD/BD第5巻発売

日本で1番になったら世界で1番ってことやろう?
まぶしいほどに一途な思いが交差する青春ストーリー!

ちはやふる

姉が日本一のモデルになることが夢である小学6年生の綾瀬千早は、転校生・綿谷新に「自分のことでないと夢にしてはいけない」と諭される。そんな新の夢は、競技かるたで名人になること。普段は大人しい新が真剣に札を払うその姿に衝撃を受けた千早は、幼なじみの真島太一も巻き込んでかるたの魅力に引きこまれていく。聴力に優れた千早の才能に、そしてかるたを一緒にできる友達ができたことに新は喜ぶが、卒業後はみな別の道を歩むのだった。
それから4年後。高校生になった千早は、福井に戻った新がかるたから離れてしまったことを知るが、それでも、かるたを続けていれば再会できると信じ、太一と2人、瑞沢高校かるた部を設立する。

□□ OP/ED/その他 □□

OP:99RadioService「YOUTHFUL」
ED:瀬戸麻沙美「そしていま」

□□ BD/DVD □□ 

 

 

 

 

□□ コミック □□

アニメも必見ですが、原作も要チェックです。青春と百人一首という組み合わせがこんなにも気持ちを熱くしてくれるとは思いませんでした。1巻読んだら、次、次となり、結局全巻購入してしまうほどの、ストーリーの展開はほんとにすごいです。「3月のライオン」などが大好きな人は絶対読んでほしい作品。担当はこの作品に出会えてよかったぁーっていうぐらい、ハマってしまいました(笑)綿谷新くんかっこいいんですよ。萌えです。萌え。「3月のライオン」の桐山零くんが好きな方は絶対、綿谷新くんにハマる!ってか担当がハマったんですけどね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな百人一首CDあります。

 

 

 

 

担当おすすめ、「3月のライオン」

 

 

 

 

 

タワーレコードの公式Twitterの中に、アニメ関連の情報が盛りだくさんのアニメ・アカウントがあります!特典情報、解禁情報などはもちろん、ほんとに幅広く情報をご提供しておりますので、ぜひ!

 

カテゴリ : ニューリリース | タグ : アニメ(CD) アニメ(DVD/ブルーレイ)

掲載: 2011年07月01日 16:58

更新: 2014年11月20日 16:00