日本デビューが待ち望まれていたR&Bシーンの逸材!“クリシャン”遂に登場
シェネルとの極上ラヴ・ソング「Here On Earth」も話題沸騰!!

R&B好きの間でJackie Boyz、Atozzioに続いて日本デビューが待ち望まれていた話題のシンガー・ソングライター/プロデューサー、Chrishanが満を持して日本デビュー!
2010年にリリースしたMix Tapeはグラミーにノミネートされるほどの実力で、2008年にSwizz Beatzと制作した楽曲がUSのRadioなどで流れ一躍脚光を浴び、T.I. Pitbull、Lil Wayneら超大物アーティストと制作を行ないUSではデビュー目前の逸材。Chris Brownっぽい4つ打ちサウンドやJ.Holidayっぽいの美メロチューンなどは日本人受け抜群。数々のDJのストリート・ミックスに収録されただけあって楽曲のクオリティーはメジャー級!
歌姫Che'Nelleを迎えた大ヒット中の先行シングル「Here On Earth」の制作陣は、念願のグラミー賞受賞が記憶に新しい天才ソングライター兄弟=Jackie Boyz、R.Kellyの楽曲を手掛けるプロデューサー・チームのT-Townらが手掛けた珠玉のデュエット・ソング!他にも、STAR BASEから2011年下半期にアルバムがリリース予定の大型新人、Jordyn Taylorが客演に参加しライティングにKyle Christopherを起用した極上バラード「Jump」、“J.R”Rotemが次に仕掛けるアーティストであるAurbunとの「Running On Empty」、日本でのアルバム・リリースが幻となったKrys Ivoryとの「Olly Olly」といったデュエット・ソング以外にも、アップテンポからバラードまでバランスのとれた内容。デビュー前から日本に多くのファンを持つ新星、Chrishanを要チェック!!
CHRISHAN INTERVIEW!!!!!
■アルバム完成おめでとうございます。今の気分は?
どうもありがとう!最高の気分だよ。レコーディングはすごく楽しくてクリエイティブな時間だったよ。
■影響を受けたアーティストやシンパシーを感じるアーティストについて教えてください。
子供のころはほとんどマイケル・ジャクソンとジャクソンズを聴いて過ごしたから、すごい影響を受けたよ。あとはアッシャーやボビー・ブラウンだね。
■ミックステープの発表や、ソングライト経験など、今に至るまでのご自身の活動を教えてください。
これまでアメリカでミックステープを何枚かリリースしたり、インディーでアルバムを1枚リリースした。あとは友達のカイル・クリストファーの日本デビューアルバムを共同制作したり、ザ・スタナーズやオーバーン、トレイ・ソングス、ジャイソン・デルーロにも曲を書いてきたよ。
■リリックに込めたメッセージや、歌に込めたエモーションはどういったものですか?
自分のすべてを曲に込めて、出来るだけリアルであるように心がけた。聴いた人に共感してもらえるようなアルバムにしたいと思って作ったよ。
■デビュー・アルバムを日本でリリースすることについて、感想を聞かせてください。
とても嬉しく思ってる。自分の持ってるすべてを世界中に知ってもらう時が来た!って感じだね。
■今作はアーバンかつポップな素晴らしいR&Bアルバムになりましたが、今後はどういった作品を作りたいですか?
聴いた人が幸せな気分になれるような曲を作っていきたいと思ってる。誰かが悲しい気分の時は、俺の曲を聴いて幸せな気分になってもらいたい。人々の役に立つような音楽を作っていきたいと思ってるよ。音楽は愛だからね。
クリシャンがセレクトした【千円生活】はこちら
良作連発!“STAR BASE MUSIC”のラインナップもチェック!