こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

セール&キャンペーン

dポイント・タワーレコードのポイントがたまる!つかえる!

おトクな使い方例

タワーレコードのポイントとdポイントで支払う

  1. ①お支払い方法の「ポイントの利用」で、タワーレコードのご利用希望ポイント数を指定し「変更」ボタンをクリック、残金のお支払い方法は「d払い」を指定し注文完了。
  2. ②お支払いの案内メールが来たら決済手続きをする。決済手続きの中でdポイントのご利用希望ポイント数を指定。残金のお支払いは「電話料金合算払い」(ドコモご契約者様のみ)か「dカード/その他クレジットカード」となります。
ポイントがたまる!
タワーレコードポイントとdポイント、それぞれのベースポイントを獲得!
ポイント倍率アップキャンペーン中なら、さらにおトク!
※タワーレコードポイントのポイント充当によるお支払い分はdポイント付与対象とはなりません。

タワーレコードのクーポンとdポイントで支払う

  1. ①お支払い方法の「クーポンの利用」で、ご利用希望のクーポンを選択(コード型クーポンの場合はコードを入力)し 「変更」ボタンをクリック、残金のお支払い方法は「d払い」を指定し注文完了。
  2. ②お支払いの案内メールが来たら決済手続きをする。決済手続きの中でdポイントのご利用希望ポイント数を指定。残金のお支払いは「電話料金合算払い」(ドコモご契約者様のみ)か「dカード/その他クレジットカード」となります。
ポイントがたまる!
クーポンご利用でお買い得に!
さらに、タワーレコードポイントとdポイント、それぞれのベースポイントを獲得!
※クーポン利用によるお支払い分はポイント付与対象とはなりません。

よくあるご質問

「d払い」に利用条件はありますか?

「d払い」はドコモご契約者様以外でもご利用いただけます。決済お手続き時には、ドコモご利用者様は4桁のパスワードで、ドコモ以外の方、またはPCからお手続きの方はdアカウントでのログインが必要です。
≫詳しくはこちら

支払いにdポイントを使いたいのですが

「お支払いの案内」メール内のURLより決済手続きをしていただく中でdポイントの利用指定ができます。
尚、ご利用にはdポイントクラブの会員で、決済お手続き時点で利用可能なdポイントを保有していることが条件となります。
≫詳しくはこちら

ご注文タイミングでdポイントの利用期限内であっても、決済手続き時に利用期限を過ぎている場合はご利用いただけませんのでご注意ください。

dポイント利用後残高がある場合は?

「d払い」の基本の決済方法は、電話料金合算払い(ドコモご契約者様限定)かクレジットカード払い(「VISA」または「MasterCard」)となります。dポイントご利用後残高についてもどちらかでのお支払いとなります。

dポイントを使ったはずなのに確認できません

dポイントのご利用履歴は、タワーレコードの会員ページ上ではご確認いただけません。dポイントの利用履歴を含む「d払い」のご利用明細は以下よりご確認ください。(「ご利用履歴・お支払い明細」→「ご利用履歴」で期間を設定し「月選択」→該当の履歴の「詳細」をクリックするとポイント利用数がご確認いただけます。)
≫ご利用履歴の確認はこちら

「お支払いの案内」メールが来ません

「お支払いの案内」メールはご注文商品が入荷し、発送の準備が整ったのちに送信されます。
予約商品、お取り寄せ商品をご注文の場合、またキャンペーン最終日のご注文は、キャンペーン期間中に「お支払いの案内」メールが送信されない場合がございますのでご注意ください。
「一括配送」を選択された場合、ご注文商品がすべてそろい、発送の準備が整ったのちに送信されます。

配信済みの場合は迷惑メール設定による受信不可や、フォルダ振り分けなどでご確認いただけていない可能性もございます。

商品が届きません

ご注文商品が入荷し、発送の準備が整ったのちに送信される「お支払いの案内」メールより、決済手続きを完了していただいてから、商品は発送されます。
期限内に決済手続きをされないとご注文はキャンセルとなります。

「d払い」で支払い、セブン-イレブンで受け取りたいのですが

セブン-イレブン受け取りサービスでは「d払い」をご利用いただけません。
セブン-イレブンで商品をお受け取りのときのお支払いは、現金、電子マネー(nanaco)、クレジットカードがご利用いただけます。(それ以外のお支払い方法はご利用いただけません)

≫その他、よくあるご質問はこちら

カテゴリ : キャンペーン

掲載: 2021年11月01日 10:00

記事ナビ