こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NO MUSIC, NO LIFE.

前へ

次へ

カクバリズム

2017年11月-2018年1月

音楽はどんな世相の時代であれ僕らにとって必要で、どんな聴き方であれど、これまで以上に生活に、
人生に寄り添ってくれるんじゃないかなって思います。レーベル15年やってきて実感としてありますね。
ただレーベルっていうのは今後より名ばかりになっていくかもだし、無くなっていくかもしれない。
そんな中でもインディペンデントレーベルって結局好きでやっているだけだから、それをこうやって
所属のみんなの作る音楽のおかげで15年もやらせてもらっているってことは、本当にありがたいです。
当たり前の話ですけど、みんな格好良い音楽が好きですよね。それだけですよね。カクバリズムも
ずっとみんながになる格好良いレーベルでありたいし、最高のリリースをしていきたい。インディペンデント
ってのはやっぱり格好良くなきゃだし。15年経て、嬉しいことも悲しいことも沢山ありましたが、総じて
めちゃめちゃ楽しい15年だったので、今後も意地でもレーベル続けて、音楽をひたすら楽しんでいきたいです。
衣・食・住・音 カクバリズムってやつで、進んでいけたら最高ですね。

角張 渉(カクバリズム)

Celebrating The 15th Anniversary
KAKUBARHYTHM
(YOUR SONG IS GOODceroキセルVIDEOTAPEMUSIC片想いスカートMU-STARS二階堂和美 with Gentle Forest Jazz Band / 思い出野郎Aチーム在日ファンク / mei ehara)