こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > シブヤをもっとすきに…なりましたか?

掲載: 2006年10月02日 13:44

更新: 2006年10月02日 13:44

文/  タワエコ


みなさんこんにちは、ごきげんいかがですか?

昨日わたしは、渋谷で開催されたTOKYO WALKERのイベント
「シブヤをもっと好きになる」内のgreen birdブースに顔を出してきました。

おそうじは12:30からだったのですが、
午前中からなんだかとっても嫌なお天気…
そして、直前にざぁざぁと雨が降り始めてしまいました。
しかもいきなり本降り。

そんな中、次々にブースに参加希望の方がやってきてくれて、
中止の旨を伝えると「やらないんですか…」と残念そうな顔。
そんな思いが伝わったのか、雨が一瞬あがりました。
「やるか!」「やりましょう!」と、バタバタと仕度して、
リーダーがステージ上からご挨拶、出発、となりました。
…が、会場を出発して3分もしないうちに、今度はさらに強い雨が。
「戻ろう!」「戻りましょう!」と、退散してくる羽目になりました。

遊びに来てくださった方は、40名はいたと思います、いましたよね?

今回は本当に残念でした…。
でも、次は定例の渋谷そうじが10/7にありますので、
みなさんそちらにも是非いらしてくださいね!

あ、今回はバタバタしていたので、また写真撮りそこねました。
毎度毎度すみません。

それでは、ごきげんよう!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2006/10/40399?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ