こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > SUMMER SONIC after party

掲載: 2006年10月02日 11:59

更新: 2006年10月02日 11:59

文/  タワエコ



昨晩、新木場STUDIO COASTでサマソニのアフターパーティーが開催されました。

あいにくの天候の中であるもののA SEED JAPANのスタッフ、ボランティアの方々、当日渋谷で東京walkerと合同でイベントを行っていたGREEN BIRDのスタッフなども駆けつけ、ちよっとした関係者打上げムード(笑)もあり。

サマソニでの活動は今年から来年にかけて大きく変化しました。

東京では、ビーチステージでの資源回収とリユースカップ使用を徹底、主催者が立ち上げたNGO"J-CHEARS"との共同作業が来年の課題です。 一方、大阪は来年は会場が移動。ますます活動の強化・拡大が課題。来年に向け、これからNGOといろいろアイデアを出し合う事になると思いますが、来年もこんな風に楽しいアフターパーティーが出来るようにがんばろう!と思った一夜でございました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2006/10/40398?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ