こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > As The Tables Turn -The Story of Rob Swift-

カテゴリ : 小林 

掲載: 2008年02月20日 20:30

更新: 2008年02月20日 20:30

文/  intoxicate

ロブ・スウィフト(DJ、exエクセキューショナーズ)についてのドキュメンタリーを観ました。バトルなんかでの、彼のDJスキルが堪能できるDVDなのかと思ったら、それだけではなくて、むしろ人間ドラマというか、ロブ・スウィフトの内面にぐぐっと迫る、シリアスなドキュメンタリーで、驚きました。Xメンへの参加~エクセキューショナーズ脱退に至る際の、メンバー間の友情と軋轢を、ロブ・スウィフト本人だけでなく、ロック・レイダ、ミスタ・シニスタ等のメンバーが語っているのですが、これがなかなか感動的でして、ロック・レイダの精一杯の笑顔が妙に泣けるんです。

アズ・ザ・テーブルズ・ターン -ザ・ストーリー・オブ・ロブ・スウィフト-
[ナウオンメディア NODH-00036]