こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

【タワレコ手帳2014:其ノ拾伍】 豪華アーティスト登場の〈着せ替え表紙〉bounceバージョンを、一気に追加したんです。

タグ
タワレコ手帳
連載
タワレコ手帳KAWARA-BANG!
公開
2013/10/19   14:45
テキスト
文/制作スタッフ・おか

 

タワーレコードが音楽好きの使い勝手を追求している、オリジナルコンテンツ満載の〈タワレコ手帳〉。そのあれやこれやを制作スタッフが紹介する不定期連載!

 

 

タワーレコードが音楽好きにおくるオリジナル手帳〈タワレコ手帳〉のあんなことやこんなことを、制作スタッフがゆる~くお伝えする不定期連載〈タワレコ手帳KAWARA-BANG!〉。ちょっとおひさしぶりの今回は、好評発売中の〈タワレコ手帳2014〉の推しポイントのひとつ、〈着せ替え表紙〉についてのお知らせです。それではこちら↓をご覧ください! ドーン!

 

 

これは何かと言うと、〈着せ替え表紙〉が無料で入手できる特設ページの一部分。そう、ここに表示されているタワーのフリーマガジン〈bounce〉バージョンの〈着せ替え表紙〉、353号から357号までの分、計15枚を一気に追加しちゃいました~!

表紙に登場しているのは、(((さらうんど)))、相対性理論、SPYAIR、BABYMETAL、般若、シガー・ロス、ダフト・パンク、パスピエ、ビーディ・アイ、ヴァンパイア・ウィークエンド、凛とし時雨、スヌープ・ライオン、ジェイムス・ブレイク、m-flo、ジャスティン・ティンバーレイクという、豪華すぎるほど豪華なアーティストたち。そして……

 

 

〈着せ替え表紙〉をご紹介するスライドショーの第2弾を作ってみました~。実際に〈タワレコ手帳〉の表紙にしてみたらどんな風になるのかイメージしやすいと思いますので、ぜひチェックを! あ、Perfumeちゃんやモーニング娘。さんなど、ほかの〈bounce〉バージョンの表紙や、交換方法などはこちらでご確認くださいね~。

今日はこのへんで……とシメる前に、ちょっと自慢したくなることがあったので書いちゃいます! なんと〈タワレコ手帳2014〉は、手帳好きの方たちによる市民団体〈日本手帳の会〉さん主催の〈手帳総選挙〉にエントリーされてたんです! 先日には東急ハンズ銀座店で100冊以上の手帳が一堂に会する〈書き比べ総選挙〉が行われ、〈タワレコ手帳〉もなかなか健闘していたとか。結果がわかりましたら、またお知らせしますね~。なお、明日10月20日(日)には〈日本手帳の会〉さんが司会を担当する〈理想の手帳&文房具 生みの親パネルトークショー〉が兵庫のNAGASAWA神戸煉瓦倉庫店にて開催されるので、気になる方はぜひご参加ください。では、次回の更新をお楽しみに~。

★市民団体〈日本手帖の会〉のTwitterアカウントはこちらから

 

あなたの手で書き込み、使うことで、世界にたったひとつのオリジナルな手帳が完成する――自分だけの〈NO MUSIC, NO LIFE.〉な1年間が記されていく、カスタマイズも自由自在な〈タワレコ手帳〉で、音楽と生活をもっと楽しもう。

★タワレコ手帳2014の特設ページはこちらから

★当連載〈タワレコ手帳KAWARA-BANG!〉の一覧はこちらから

タワレコ手帳2014 and more! ページ