こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

RADIOHEAD、ニュー・アルバム『The King Of Limbs』を緊急リリース

 

レディオヘッドがニュー・アルバム『The King Of Limbs』を緊急リリースすることがあきらかとなった。

これは本日2月14日に彼らのオフィシャルサイトを通じて発表されたもの。まずは専用サイトにてデジタル配信および、10インチのアナログ盤やCD、ニュースペーパー、625個のアートワークなどをセットにした〈ニュースペーパー・アルバム〉という形態で先行発売。日本盤のCDは3月23日のリリースを予定しているとのこと。2007年発表のアルバム『In Rainbows』では、ユーザーが価格を決めることができるダウンロード形式での販売をいち早く採用して話題となった彼らだが、それ以来3年半ぶりとなる新作もユニークな方法で届けられることとなった。

タイトルやジャケットは公開されているものの、トラックリストなどの詳細はいまだ伏せられているこのアルバム。世界的な人気を誇るレディオヘッドの新たな挑戦作として、またも注目を集めることは必至と言えそうだ。

カテゴリ : ニューリリース ニュース

掲載: 2011年02月14日 19:30

更新: 2011年02月14日 19:38