こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

羊毛とおはな、初のDVD作品「LIVE OUT LIVING」でリヴィングの外へ

 

 

千葉はな(ヴォーカル)と市川和則(ギター)によるアコースティック・デュオの羊毛とおはなが、キャリア初のDVD作品「LIVE OUT LIVING」を11月23日にリリースすることが決定した。

〈リヴィング・ルームでライヴをしているかのよう〉というテーマのアコースティック作品〈LIVE IN LIVING〉シリーズでも知られる彼女たちだが、今回のDVDではタイトルが表すように野外での演奏風景を中心に構成。いつもとは違った開放的な空間で奏でられる羊毛とおはなの音世界を、じっくりと堪能できる作品となりそうだ。なお、本作はDVDのみとCD付きの2ヴァージョンでの発売を予定。詳細は追って発表される。

また、10月16日(土)には東京・原宿VACANTにて本作のリリースを記念したイヴェント〈羊毛とおはな村 LIVE OUT LIVING ~リビングを飛び出して,耳をすまそう~〉が開催されることも決定。会場の1Fではワークショップ、2Fでは「LIVE OUT LIVING」の先行上映会とスペシャル・ライヴが行われる予定で、彼らの魅力をさまざまな角度から体験できる催しとなりそうだ。ライヴを観覧するためには専用の入場券をあらかじめ予約する必要があるので、気になる人はオフィシャルサイトで詳細をチェックしよう!

カテゴリ : ライブ ニューリリース

掲載: 2010年08月25日 18:00

更新: 2010年08月25日 18:08