こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

Tommyプロデュース青文字系モデル2人組、AMOYAMOがメジャー進出

 

 

「Zipper」「CUTiE」といった青文字系のファッション誌で絶大な支持を獲得しているモデルのAMOとAYAMOによるユニット=AMOYAMOが、10月31日リリース予定のニュー・シングル“LET'S GO OUT”でDefSTARからメジャー・デビューすることがあきらかとなった。

 

 

これは先日8月26日に東京・JOL原宿にて開催された夏休みイヴェント最終日にて発表されたもの。この日は、彼女たちの音楽面でのプロデュースを手掛けるthe brilliant greenのヴォーカル、Tommyも姿を現し、AMOYAMOについて「ファッションだけでなく音楽にも変換して行ける世界観をしっかり持っているので、今後も注目していってほしい。このような貴重な機会を持てて、いい思い出になったと思うし、今後も一緒に頑張っていきたい!」と絶賛。さらに、AMOYAMO本人たちの口からメジャー・デビューの決定が報告され、早速その新曲“LET'S GO OUT”を初お披露目して満員の会場を沸かせたとのことだ。AMOYAMOの2人はメジャー進出について以下のように語っている。

「6月の音楽活動発表から不安もたくさんあったけど、AMOYAMOとしての音楽活動を一番の目標にしてきたので、期待もたくさんあった。今見ている景色を忘れずこれからも一緒に進んでいきたい」(AMO)。

「こういった機会を設けていただいて、ファンの方々と一緒に空間や時間を共有できたことに、感謝感激AMO・AYAMO!」(AYAMO)。

“LET'S GO OUT”のシングルは、DVD付きの初回限定盤、期間生産限定のアニメ盤、通常盤の3タイプが登場。Tommyプロデュースによるキュートなガールズ・ロック・チューンに仕上がっているとのことなので、気になる人はぜひチェックしよう!

カテゴリ : ニュース ニューリリース

掲載: 2012年08月27日 12:25