こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

AYABIE、今夏にメジャー・デビュー決定&別バンドのDEATHBIE本格始動

 

 

彩冷えるの元メンバーである夢人(ヴォーカル)、タケヒト(ギター)、インテツ(ベース)、KENZO(ドラムス)により結成されたAYABIEが、今夏にトイズファクトリーからメジャー・デビューすることがあきらかとなった。

これは5月7日に行われたバンド主催のイヴェント〈春の初主催〉にて告知されたもの。昨年9月に彩冷えるからの脱退を表明し、10月からAYABIEとしての活動をスタートした彼らだが、結成から1年足らずという異例のスピードでメジャーに進出することとなった。7月にCDをリリースし、同月24日(日)から全国ツアー〈SUMMER DIVER〉を開催するとのことだ。夢人は自身のブログで、「過去、みんなを悲しませたり、不安にさせてしまった経験がある以上、そう簡単にできる決断ではありません」「だけど、TOY'S FACTORYとなら僕たち、そしてみんなの〈AYABIE〉をもっともっと成長させていけるに違いないと確信しています」と、メジャー・デビューに向けての気持ちを告白している。

なお、今年2月に初ライヴを行ったAYABIEメンバーによる謎の暗黒バンド、DEATHBIEが本格始動することも発表されている。激的な活動を展開している彼らの今後に注目しておこう。

カテゴリ : ニュース

掲載: 2011年05月09日 20:35

更新: 2011年05月09日 20:37