こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

GUNS N' ROSESの元ドラマー、STEVEN ADLERが暴露本を出版

ガンズ・アンド・ローゼズの元ドラマー、スティーヴン・アドラーが暴露本「My Appetite For Destruction: Sex, And Drugs, And Guns N' Roses」を出版することがあきらかとなった。

ガンズ・アンド・ローゼズのオリジナル・メンバーとして知られるアドラーは、数々の問題行動の末、90年にバンドを解雇されている。今回出版される暴露本には、自身のドラッグ中毒を発端としたメンバー間のトラブルや、バンド側との印税をめぐる訴訟など、彼から見たガンズの内情が赤裸々に綴られている模様だ。発売日は、米国で6月22日の予定となっている。

なお、彼が率いるアドラーズ・アペタイトは、現在スタジオでニュー・アルバムをレコーディング中。アドラーは新作について、「楽曲は素晴らしい出来。いまのメンバーになって前進することができたし、とても気分がいいんだ。長い時間がかかったけれど、待った甲斐があるものになるよ」とコメントし、かなりの自信を窺わせている。制作作業が順調に進めば、春から夏にかけてのリリースとなる見込み。また、この新作を引っ提げたヨーロッパ・ツアーも計画しているとのことだ。

カテゴリ : ニューリリース

掲載: 2010年03月02日 21:25

更新: 2010年03月04日 09:52

ソース: oops