ニュース詳細

ツアー直前に失踪したpe'zmokuのヴォーカル、suzumokuがオフィシャルサイトで声明文を発表。

 3月5日スタート予定だった全国ツアーの目前に失踪。後日、その安否が確認されたpe'zmokuのヴォーカル&ギター、suzumokuがオフィシャルサイトにて声明文を発表した。

 suzumokuは帰宅後、ファンやメンバーから寄せられた温かいメッセージを読み、pe'zmoku結成時にメンバーと確かめあった「皆で頑張っていこう」という思いを「今、本当の意味でこの言葉を理解できた」とのこと。当面の間、suzumokuはメンタル面のケアに専念するとのことだが、リーダーOhyama “B.M.W” Wataruは「ただ、お互いまた一緒に音楽をやれたらという気持ちは一緒」とのコメントを寄せている。

 オフィシャルサイトには一連の経緯も詳細に掲載中。ファンは1日も早いsuzumokuの快復と、pe'zmokuの復活を祈願するとしよう。

掲載: 2009年03月30日 11:00

更新: 2009年03月30日 13:24

ソース: oops