こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗ニュース


  • 掲載日:2021/10/06
  • 更新日:2021/10/06
  • 20211006000000"
  • 20211006000000"
  • シナモロール 2ndシングル『スタードーム』発売記念 ミニライブ&特典会

    ■イベント会場

    タワーレコードあべのHoopSpaceABENO

     

    ■開催日時

    11月27日(土)

    ⓵13:30~14:00 ※13:15集合

    ⓶15:15~15:45 ※15:00集合

    ⓷17:00~17:30 ※16:45集合

    ※集合時間:各回15分前となります。

    ※集合場所:あべのHoopSpaceABENO入場口

    ※ご購入先着順に上記⓵~⓷でご入場をお選びいただきます。

     

    ■出演

    シナモロール

     

    ■イベント内容

    ミニライブ&撮影会

     

    ■配券種類

    <整理番号付きイベント参加券①>

    <整理番号付きイベント参加券②>

    <整理番号付きイベント参加券③>

     

    ■ご参加方法

    11/27(土)開店11:00より、タワーレコードあべのHoop店SpaceABENOにて、「シナモロール × TOWER RECORDS コラボグッズ」を3,000円(税込)以上お買い上げの方に、店頭レジでお会計時に整理番号付きイベント参加券を1枚配布します。整理番号付きイベント参加券をお渡しする際に、ご希望の時間帯をタイムスケジュール①~③の中からお選びいただきます。

     

    なお、対象商品のご予約はイベント対象外となりますのでご注意ください。ご購入の際に整理番号付きイベント参加券があればお渡しいたします。

    あべのHoop店Twitter:https://twitter.com/TOWER_AbenoHoop

    ※各時間帯の配券は先着でのお渡しにて、なくなり次第終了となります。

    ※整理番号付きイベント参加券1枚で1組の撮影が可能となります。

    ※できる限り多くの方にご参加いただくため、イベントへの参加は1組あたり1回までとなります。異なる時間帯であっても複数回の参加はご遠慮いただきます。

    ※撮影の際もマスクの着用をお願いします。

    ※シナモロールとのふれあいは禁止とさせていただきます。また、飛沫防止シート越しの撮影となります。

    ※撮影はタワーレコードスタッフが行います。

    ※撮影はお客様のカメラでの撮影となりますので、忘れずご持参頂きますようお願いします。

    ※カメラをお忘れの場合、代替カメラのご用意は出来ず、撮影参加が不可となってしまいます。

    ※整理番号付きイベント参加券をお持ちのお客様は各回15分前にあべのHoopSpaceABENOへお集まり下さい。スタッフの指示に従い、各回ご来場順に整列をお願いします。

    ※今後の状況によっては、イベントの中止・延期、内容の変更などの可能性があります。

     

    ■特典について

    店頭購入者特典は「整理番号付きイベント券」のみとなります。

    ※変更になる場合がございますので、その場合はHP及びツイートにてお知らせいたします。

     

    ■1会計でのご購入上限枚数

    <整理番号付きイベント参加券>…おひとり様1枚まで

     

    ■ご予約時の<整理番号付きイベント参加券>確保

    NG

    店頭・電話・インターネット予約取り置き不可

    ※イベント当日購入のみ

     

    ■発売後の<整理番号付きイベント参加券>確保

    NG

    店頭・電話・インターネット予約取り置き不可

    ※イベント当日購入のみ

     

    ■御買上場所

    11月27日(土)開店11:00時より、あべのHoopSpaceABENOにて販売開始予定

    ※変更になる場合がございますので、その場合はHP及びツイートにてお知らせいたします。

     

    ■対象店舗

    あべのHoop店

     

    ■対象商品:

    ・トレーディングアクリルキーホルダー(全6種)        660円(税込)

    ・トレーディング缶バッジ(全6種)                    550円(税込)

    ・マスコットキーホルダー                                1,980円(税込)

    ・タオル                                                2,200円(税込)

    ・クリアファイル2枚セット                                770円(税込)

    ・クッション                                             3,080円(税込)

    ・巾着                                        990円(税込)

    ・パスケース                                           1,100円(税込)

    ・アクリルスタンド(全6種)             各1,100円(税込)

    ・Tシャツ(S/M/L/XL)                            3,300円(税込)

    ・トレーナー(S/M/L/XL)                         6,600円(税込)

    ・ブレスレット(シルバー/ピンクゴールド)        12,100円(税込)

    ※トレーディング商品は、ブラインド仕様のため絵柄はお選びいただけません。

    ※お1人様あたりの購入上限は、トレーディング商品の単品は6点までです。

     

     

     

    【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】

    新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

     

    ※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。

    ※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断り致しますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。

    ※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。

    ※新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、①お名前②電話番号③メールアドレスの登録をお願い致します。入場の際に、登録後の返信メールにて登録内容を確認させていただきます。お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用致します。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、弊社が責任をもって廃棄致します。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。

    ※飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。コールもNGとなります。

    ※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。

    ※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。

     

    【注意事項】

    ・イベントにご参加の際はマスクの着用が必須になります。着用されてないお客様はご参加いただけませんのでご注意ください。

    ・イベント中の撮影・録音行為は一切禁止です。

    ・整理番号付きイベント参加券の紛失、盗難等による再発行は一切行いません。

    ・整理番号付きイベント参加券はイベント当日のみ有効とさせていただきます。

    ・本イベントの安全な運営の為、スタッフの指示にしたがっていただきますようご協力ください。

    ・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。

    ・整理番号付きイベント参加券は予定枚数に達し次第、終了とさせていただきます。

    ・整理番号付きイベント参加券の再発行はいかなる場合も致しませんのでご了承ください。

    ・整理番号付きイベント参加券のダフ屋行為、転売、複製は一切を禁止致します。

    ・諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので、予めご了承ください。

    ・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一のイベント中止時でも同様です。

    ・会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

    ・イベント開催時、係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。予めご了承ください。

    ・会場内での飲食行為は禁止とさせていただきます。

    ・運営の妨げとなる行為をされた場合は会場より退場して頂きます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。

    ・会場周辺での座り込み・集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させて頂きます。

    ・会場周辺での徹夜行為等は、固くお断りいたします。

    ・当日、イベントスタッフの指示を必ずお守り頂き、行動していただくようにお願い致します。

    ・小学生以上のお客様から「特典券」が必要となります。(未就学児が参加する場合、付添いの方は「特典券」が必要です)

    ・ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品ご購入後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。

    対象店舗

    近畿
    あべのHoop店

    ※都合により、日時、内容等が変更になる場合がございます。


    最新の店舗ニュース 一覧