こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗ニュース


  • 掲載日:2020/10/16
  • 更新日:2020/11/02
  • 20201016000000"
  • 20201102000000"
  • 映画「461個のおべんとう」 × TOWER RECORDS CAFEコラボが決定!テイクアウト限定ドリンクの販売や映画名シーンパネル展・ギター&小道具展示も!


    ★11月1日(月)更新★

    テイクアウトコラボの開催を記念し
    映画オリジナルマルシェバッグをプレゼント!
    詳細はこちらをご確認ください。





    2020年11月6日(金)公開となる映画「461個のおべんとう」とTOWER RECORDS CAFEのコラボが決定! テイクアウト限定ドリンクの販売やオリジナル特典の提供だけでなく、渋谷店2階エスカレーターホールにてパネル展・ギター&小道具展示も行います。映画の公開を一緒にお祝いしましょう♪




    CONTENTS

    開催店舗キャンペーン情報テイクアウト限定メニュー特典
    パネル展・ギター&小道具展示作品情報注意事項

    クリックすると該当箇所へジャンプします






    TOWER RECORDS CAFE 渋谷店(テイクアウト・カウンター)
    【営業時間】 12:00~19:00 (テイクアウトL.O/19:00)
    【住所】 東京都渋谷区神南1-22-14 タワーレコード渋谷店2F
    カフェ渋谷HPTwitter

    ▼開催期間
    11月6日(金)~11月23日(月)まで

    ▼ご利用にあたってのお願い
    ※どなた様でもご自由にテイクアウト購入が可能ですが、混雑時は整理券対応となる場合がございます。
    ※整理券対応時の配布状況等につきましては、渋谷店のTwitterアカウントをご確認ください。




    ▼映画オリジナル マルシェバッグ


    テイクアウトコラボの開催を記念し映画オリジナル マルシェバッグを抽選で3名様にプレゼント!
    おべんとうのイラストが可愛く、日々のお出かけにもぴったりです!
    コラボ最終日の2020年11月23日(月)23時59分までご応募いただけますので、この機会にぜひご参加ください♪

    ▼参加方法
    ①TOWER RECORDS CAFE渋谷店のTwitter(@TRC_Shibuya)をフォロー
    ②#タワレコおべんとうカフェ をつけてキャンペーンツイートをRT
    ③当選者様のみ後日DMでご連絡いたします

    ※当選連絡はTwitterのDMにて行いますので受信設定の確認をお願い致します。
    ※アカウントを非公開設定にされている方は対象外となりますのでご注意ください。




    ▼映画「461個のおべんとう」オリジナルボトルドリンク:900円(+税)


    おにぎり風の見た目が印象的なドリンク。
    浮かんでいるのは梅干し…ではなく苺です!誰もがきっと小さい頃に飲んだことのある味で、懐かしさを感じられます。海苔に見立てたレモンゼリーがアクセントに。 飲み終わった後のボトルは、小物入れやカトラリースタンドなどにリメイク可能です◎

    ※メニューのアレルギー情報につきましては、カフェスタッフまでお問合せください。
    ※オリジナルボトルドリンクは店舗にて作成しております。ご購入後はお早めにお召し上がりください。
    ※開封口は非常に切れやすくなっております。ストローをご利用いただくかグラスに注いでお飲みください。



    ▼テイクアウトボトルご注文特典:ロゴ入りコースター(全1種)


    テイクアウトボトル1点ご注文につき、1枚お渡しいたします。
    数に限りがございます。なくなり次第終了となりますのであらかじめご了承ください。


    渋谷店2Fエスカレーターホールとパネル展スペースにてパネル&小道具の展示を行います!どなた様でもご自由にお楽しみいただけますのでぜひお越しください。

    ▼パネル展
    映画の名シーンをパネルで展示します。皆さんのお気に入りのシーンがあるか探してみてくださいね!

    ▼ギター展示
    原作を手掛けた渡辺俊美さんの私物ギターを展示します。ライブシーンでは一樹(井ノ原快彦)が実際に使用していました♪

    ▼小道具展示
    一樹(井ノ原快彦)と虹輝(道枝駿佑【なにわ男子/関西ジャニーズJr.】)が掛けている眼鏡など実際に使用された貴重な小道具を展示します。作品をより近くに感じられます…!!







    井ノ原快彦×道枝駿佑(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)
    2020年11月6日(金)全国ロードショー!



    【ストーリー】

    長年連れ添っていた妻と別れることを決意した鈴本一樹(井ノ原快彦)。
    父を選んでくれた息子・虹輝(道枝駿佑)が15歳と多感な時期を迎えていたときの離婚だけに、一樹は虹輝に対する罪悪感に苛まれていた。そんな時、重なるようにして虹輝が高校受験に失敗したという悪い知らせが届く。これまで自由に生きてきた一樹は、虹輝に対し“学校だけがすべてではない。自由に好きなように育ってくれたらそれでいい”と思っていた。しかし、虹輝の出した答えは「高校へ行きたい」だった。そして翌年の春、見事に高校に合格。ここで一樹はある質問をした。「学校の昼食なんだけど虹輝はどっちがいいの?お金渡して自分で買うのと、父さんが作るお弁当」「父さんのお弁当がいい」。この瞬間「3年間、毎日お弁当を作る!」「3年間、休まず学校へ行く」という“大切な約束”が生まれたのだった。慌ただしい毎日の中、お弁当を通して交錯する父と息子の想い。ライブの翌日も、二日酔いの朝も、早出の朝も...、一樹の怒涛のお弁当作りが始まる――。

    出演:井ノ原快彦、道枝駿佑(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)、森 七菜、若林時英、阿部純子、野間口徹、映美くらら、KREVA、やついいちろう、坂井真紀、倍賞千恵子
    監督:兼重 淳(『キセキ -あの日のソビト-』)
    脚本:清水 匡 兼重 淳
    原作: 渡辺俊美( TOKYO No.1 SOUL SET )「461個の弁当は、親父と息子の男の約束。」(マガジンハウス刊)
    企画・製作プロダクション:ジョーカーフィルムズ 製作幹事:ハピネット 配給:東映
    c 2020「461個のおべんとう」製作委員会
    公式サイト:https://461obento.jp/




    ▼整理券配布について

    多くのお客様にお並びいただいた場合、整理券を先頭のお客様から順にお配りいたします。なお、一日の受付数の上限に達し次第、整理券の配布を終了させていただきます。あらかじめご了承ください。
    ・整理券はお一人様につき一枚のお渡しとなります。整理券配布時にお連れ様が不在であった場合、先んじてその方の分をお渡しすることはできません。
    ・テイクアウトメニューのご購入は、整理券に記載されている時間帯でのみ可能です。
    ・整理券のお時間はお選びいただけません。

    ▼その他注意事項

    ・天災や災害、トラブル等により内容を変更、または中止する場合がございます。
    ・状況により、営業時間の変更や休業の場合がございます。
    ・店舗および店舗周辺には駐車場がございません。ご来店の際は公共交通機関をご利用ください。

    対象店舗

    関東
    TOWER RECORDS CAFE 渋谷店

    ※都合により、日時、内容等が変更になる場合がございます。


    最新の店舗ニュース 一覧