- 掲載日:2025/11/10
- 更新日:2025/11/10
20251110162737
20251110162737
[ミニライブ]
THE AGUL 2nd EP「Re:period」Release Event
2nd EP「Re:period」のリリースを記念して、
リリースイベント開催決定!
フリーライブなのでぜひ、友達、家族、恋人など、
たくさんの方と一緒にお越しください!!
【大阪公演】
日程:1月10日(土)
会場:アリオ八尾 光町スクエア(大阪府八尾市光町2-3)
時間:1部 13:00 / 2部 15:00
観覧無料
物販開始時間:11:30
特典内容:
※2nd EP「Re:period」をご購入の方はサイン会に参加できます。
※〜Re:period〜ツアーチケットをご購入の方はサイン会に参加できます。
※大阪公演のみ対象商品お買い上げで優先エリアに入場できる「整理番号付入場券」1枚(整理番号はランダムでのお渡し)お渡しさせて頂きます。
※物販にて3,000円以上お買い上げ毎に、サイン入りポストカードをプレゼントいたします。
【特典会について】
◆お持ちの特典券枚数分、「CD」又は「ツアーチケットに」にサイン入れてお渡しします。
◆特典会参加券1枚につきお一人様が参加可能です。2名でのご参加の際は特典会参加券は2枚必要となります。
また、特典会参加券を複数枚お持ちの際は並び直しはせず1度にご使用ください。
【整理番号付入場券について】※大阪公演のみ
※整理番号はランダムでの配布となります。
※「整理番号付入場券」は、お一人様1枚までのお渡しとさせていただきます。
※1部2部共に優先エリアご希望の場合は、それぞれの「整理番号付入場券」が必要となります。
※「整理番号付入場券」は、イベント当日のみ使用可能です。
※「整理番号付入場券」の数には限りがございますので、なくなり次第受付終了とさせていただきます。
※集合時刻を過ぎてお越しになった場合は最後尾からのご入場となる可能性がございますので、お時間厳守でお願いいたします。
※入場時間は本番開始20分前になります。
※お支払い方法は現金のみになります。各種クレジット/クーポン/電子マネー/ポイントカードはご利用いただけません。
【注意事項】
◆天候やトラブル・アーティストの都合・その他事由により、やむをえずイベントが延期・中止・内容が変更となる場合がございます。変更がある場合は、当日THE AGULホームページやSNS等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。
◆開催時間は若干前後する可能性がございます。
◆危険物や酒類の持ち込み、および飲酒後・酒気帯びでの参加は禁止です。
◆会場までの交通費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も同様です。
◆各種特典券の再発行は、紛失・盗難等いかなる理由があろうともいたしませんのでご注意ください。
◆会場内・外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。手荷物・貴重品は各自で管理してください。
◆本イベントの安全な運営の為、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
【お問い合わせ】
THE AGULオフィシャルインフォメーション infotheagul@gmail.com
・土曜日、日曜日・祝日など弊社休業日にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降の回答となります。
・イベント実施直前および当日のお問い合わせにはお答え出来ませんので、予めご了承ください。
・内容によりましては、お答えできない場合もございます。
THE AGUL 2nd EP「Re:period」Release Event
- 開催日時
-
2026年01月10日(土) 15:00
- 場所
-
アリオ八尾店
- 出演
-
THE AGUL
- 整理券
-
必要
・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・対象商品の返金は出来ません。不良品は良品と交換とさせて頂きます。
・イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいてもイベント券はつきませんのでご注意ください (イベントにより券の名称は異なります)。
・安全を考慮し、手荷物検査をさせて頂く場合がございます。
・手荷物検査を実施させて頂く場合は、係員の指示に従って頂きます様お願いいたします
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・会場内での食事は禁止となっております。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・整理券の有無については、画面上の表示と時差が生じることがありますので、詳しくは開催店舗にお問合せください。
・会場内での、他のお客様への寄りかかり行為など、周りのお客様にご迷惑になる行為は一切禁止とさせていただきます。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も同様となりますので予めご了承ください。
■日傘のご使用につきましては、当日の会場アナウンスに従っていただけますようお願いいたします。
※熱中症対策のため、日傘の使用は可能ですが、ご利用時は下記「傘使用時の注意事項」にご協力ください。
◆傘使用時の注意事項
※観覧エリアでの使用も可能ですが周りのお客様に配慮してご利用ください。「傘がぶつかる」「視界を遮る」など周りのお客様に迷惑にならないようにご注意ください。
※ライブ中は傘(日傘含む)の使用は禁止とさせていただきます。ライブスタート間近になりましたら傘を閉じてください。
会場によって案内が異なる場合がございます。
※傘を振り回す・投げるなどの危険行為はお止めください。
※雨天時はレインコートをご利用ください。