- 掲載日:2025/05/06
- 更新日:2025/05/06
20250506125538
20250506125538
[ミニライブ, ハイタッチ会, サイン会, 握手会, 撮影会]
82MAJOR THE 3RD MINI ALBUM [SILENCE SYNDROME]リリースイベント
82MAJOR THE 3RD MINI ALBUM [SILENCE SYNDROME]リリースイベント
82MAJOR THE 3RD MINI ALBUM [SILENCE SYNDROME]リリースイベント開催のご案内です。
ご来場いただく前に必ず下記注意事項をご確認の上、ご参加ください。
日時:2025年5月16日(金)
会場:ららぽーとTOKYO-BAY(中央広場)
(住所:〒273-8530 千葉県船橋市浜町 2-1-1)
開催時間
16:00~ 1部 ミニライブ+特典会
18:00~ 2部 ミニライブ+特典会
会場販売時間:14:00~
優先エリア券配布開始時間:14:00~
特典会参加券引き換え:14:00~
※会場や周辺CDショップへの特典会に関するお問い合わせはご遠慮願います。
※お支払い方法は現金・クレジットカード(一括支払いのみ)です。各種クーポン/電子マネー/ポイントカード/駐車券サービスはご利用いただけません。
※ご購入頂いた商品の払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は良品交換とさせて頂きます。
※深夜、早朝からお並びいただく行為は、近隣の住民の方のご迷惑になりますのでご遠慮ください。
※スタッフの指示があるまで会場界隈での集合や自己判断での待機列の形成はご遠慮願ください。
[特典会について]
82MAJOR THE 3RD MINI ALBUM [SILENCE SYNDROME]をご購入いただいたお客様に、「特典会参加券」を購入枚数に合わせて1枚お渡しいたします。「特典会参加券」の枚数に応じて、以下の特典会にご参加いただけます。
※各特典会参加券への交換は、リリースイベント会場にて承っております。
【特典会参加券1枚】
-メンバー全員ハイタッチ会
【特典会参加券2枚】
-メンバー全員握手会
【特典会参加券3枚】
-メンバーランダム個別サイン会
【特典会参加券4枚】
-メンバー全員Meet&Greet
【特典会参加券5枚】
-メンバー全員写真撮影会
<特典会ご参加方法>
◆メンバー全員ハイタッチ会
・特典会参加券1枚で、ご自身の携帯電話・スマートフォンでハイタッチ時にメンバーを撮影できるハイタッチ会に1回ご参加いただけます。
※ハイタッチ以外の行為はご遠慮ください。
※撮影はご自身のスマートフォン、携帯電話でのみ撮影可能です。また。ご自身が映り込むような自撮り的な構図での撮影はいたしかねます。メンバーのみの撮影となります。
※特典会は列が途切れ次第終了とさせていただきます。
●撮影機器に関する注意事項
・携帯電話以外の機器での撮影はいたしかねます。
・デジタルカメラ、タブレット、iPodなどの通話のできない撮影機器での撮影はいたしかねます。
・携帯電話、スマートフォンに内蔵されているカメラのみ使用可能です。カメラアプリの使用は禁止させていただきます。
◆メンバー全員握手会
会場特設ブースにて、特典会参加券2枚で「メンバー全員握手会参加券」1枚に引き換えいたします。
「メンバー全員握手会参加券」1枚でご自身の携帯電話・スマートフォンで握手時にメンバーを撮影できる握手会に1回ご参加いただけます。
※特典会は列が途切れ次第終了とさせていただきます。
※握手以外の行為はご遠慮ください。
※撮影はご自身のスマートフォン、携帯電話でのみ撮影可能です。また。ご自身が映り込むような自撮り的な構図での撮影はいたしかねます。メンバーのみの撮影となります。
※特典会は列が途切れ次第終了とさせていただきます。
●撮影機器に関する注意事項
・携帯電話以外の機器での撮影はいたしかねます。
・デジタルカメラ、タブレット、iPodなどの通話のできない撮影機器での撮影はいたしかねます。
・携帯電話、スマートフォンに内蔵されているカメラのみ使用可能です。カメラアプリの使用は禁止させていただきます。
◆メンバーランダム個別サイン会
会場特設ブースにて、特典会参加券3枚で「メンバーランダム個別サイン会参加券」1枚に引き換えいたします。(ランダム配布)
「メンバーランダム個別サイン会参加券」1枚で特典券に記載のあるメンバーとのサイン会(約30秒)に1回ご参加いただけます。
※サインはアルバムに封入されているブックレットにいたします。
※同メンバーの「メンバーランダム個別サイン会参加券」は一度に6枚までお出しいただけます。
※サイン会はサインと宛名のみ記載させていただきます。それ以外の記載(日付、イラストなど)はお断りさせていただきます。
※サインする箇所は1回の参加につき1箇所です。
※宛名はメンバーランダム個別サイン会参加券に“ひらがな・アルファベット”の中から1つお選びいただき、お名前を書いてお持ちください。(ハングルでの記載はお断りさせていただきます。)
※宛名はご自身の本名のみ記載が可能です。(あだ名やニックネームでの記載不可)
※宛名がない場合サイン会にはご参加いただけません。(サイン会参加希望のお客様は当日筆記用具をご持参いただきますよう、お願いいたします。)
※メッセージなどが記載された、ふせんなどのご用意はご遠慮ください。メンバーにそれらを見せる行為は禁止とさせていただきます。
※サイン会時、テーブルに手をつく行為やメンバーに自ら触れる行為、メンバーにサイン以外の行為をリクエストすることは禁止とさせていただきます。
※サイン会中の撮影・録音等の行為は一切禁止とさせていただきます。
※特典会は列が途切れ次第終了とさせていただきます。
◆メンバー全員Meet&Greet
会場特設ブースにて、特典会参加券4枚で「メンバー全員Meet&Greet参加券」1枚に引き換えいたします。
「メンバー全員Meet&Greet参加券」1枚でメンバー全員とお客様の約1分間のMeet&Greetに1回ご参加いただけます。
※Meet&Greet時、テーブルに手をつく行為やメンバーに自ら触れる行為は禁止とさせていただきます。
※Meet&Greet中の撮影・録音等の行為は一切禁止とさせていただきます。
※特典会は列が途切れ次第終了とさせていただきます。
◆メンバー全員写真撮影会
会場特設ブースにて、特典会参加券5枚で「メンバー全員写真撮影会参加券」1枚に引き換えいたします。
「メンバー全員写真撮影会参加券」1枚で全員撮影会に1回ご参加いただけます。
※お客様の携帯電話でスタッフが撮影を行います。
※携帯電話以外の機器での撮影はお受けできませんので予めご了承ください。
※デジタルカメラ、タブレット、iPodなどの通話の出来ない機器はご使用できませんのであらかじめご了承ください。
※携帯電話、スマートフォンに内蔵されているカメラのみ使用可能となります。カメラアプリの使用は禁止となります。
※原則撮りなおしは致しかねます。
※撮影の際メンバー及びお客様の撮影位置はご指定頂けません。
※撮影の際メンバーにお客様自ら触れる等の行為、メンバーのみの撮影、メンバーに物を持たせての撮影できません。
※iPhoneに内蔵されております「Live Photos」機能や画面録画機能がオンになっている場合、スタッフがオフにさせていただきます。
※全員写真撮影会中の撮影・録音等の行為は一切禁止とさせていただきます。
※特典会は列が途切れ次第終了とさせていただきます。
各特典会実施時間に限りがございますので、ご参加を希望される方はスタッフの指示に従い、お並びください。
各特典会はお客様の列が途切れ次第終了となります。
《注意事項》
■優先エリア注意事項
・優先エリア入場整理券は枚数に限りがあり、規定数に達した場合は配布終了となります。
(優先エリア外でも特典会券をお持ちの方は特典会にご参加いただけます)
・「優先エリア入場整理券」の整理番号は先着順ではなく、ランダムにて配布致します。1番最初に整理券を受け取った方が1番とは限りません。
・お連れ様と連番になる確率は低い事を予めご了承ください。
・複数枚の特典会券をお持ちでも、優先エリア入場整理券はお1人様1枚までとさせていただきます。
・何度も並び直して整理券を複数枚お取りになる事は、後から来場するお客様のご迷惑となりますのでおやめ下さい。
・優先エリア入場整理券は小学生以上からお一人様につき1枚必要となります。
・いかなる理由におきましても一切再発行いたしませんので、ご注意ください。
・会場内はコール・ジャンプ禁止です。
※イベント会場において、座り込み、手荷物・レジャーシート等での場所取り、脚立や台、また段に上がってのご観覧は全ての場所においてお断りさせていただいております。
※荷物等を置いてのお連れの方の場所取りや、後からお連れの方がいらしての割り込みは絶対におやめください。
※放置されている荷物につきましては、スタッフが撤去させていただく場合がございます。なお、撤去したお荷物につきましては主催者・施設は一切責任を負いません。
※当日の状況により開始時間は前後する場合があります。あらかじめご了承ください。
※いかなる場合も、お客様自身の都合による、商品のキャンセル・返金は一切いたしかねます。あらかじめご了承ください。商品不備等の場合は、確認後良品と交換させていただきます。
※イベント会場での飲食・喫煙は禁止となっております。喫煙は所定の喫煙エリアをご利用ください。
※熱中症予防のため、イベント参加の際は屋内外問わず、軽装で帽子を着用いただき、スポーツドリンク等の冷たい飲料の持参、こまめに水分補給をするなど、各自で体調管理に十分ご注意ください。
※前日および早朝、オープン前からの場所取りなどの行為は、他テナント、お客様のご迷惑となりますので、ご遠慮いただきますよう、ご理解・ご協力の程お願いいたします。
※会場は商業施設内となり、イベントに参加されないお客様も多数いらっしゃいます。ご留意くださいますようお願いいたします。
※各店舗前やステージ付近での座り込みや迷惑行為は固く禁止させていただきます。
※通行のためのスペース確保にご協力ください。
※危険物や酒類の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでの特典会への参加は禁止とさせていただきます。
※イベント会場内・外で発生した事故・盗難等については、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品等は各自で管理をお願いいたします。
※イベント会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。CD商品の払い戻しや返金等も一切行いませんので、あらかじめご了承ください。
※特典会は、スタッフがお客様の肩や腕等に触れて誘導する場合がございます。このことをご了承いただける方のみ特典会へご参加ください。
※天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止またはメンバーが変更または欠席となる場合がございます。また、イベントの内容が都合により変更となる場合がございます。この場合でも払い戻し等は行いませんので、あらかじめご了承ください。
※事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがございます。イベント当日は必ずスタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。
※注意事項をお守りいただけない方はイベントにご参加いただけなくなる場合もございます。また、イベントが中止となることもございますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
※イベント会場への問い合わせはお控えください。イベント中止の原因となる場合がございます。
※イベント参加者が、反社会的勢力等(暴力団、暴力団員、右翼団体、反社会的勢力、その他これに準ずる者。以下同じ)または資金提供その他を通じて反社会的勢力等の維持、運営もしくは経営に協力もしくは関与する等、反社会的勢力等との何らかの交流もしくは関与を行っていると主催者が判断した場合、主催者はその者に対するイベントへの参加や商品の購入を拒否することができるものとします。
【イベントに関するお問い合わせ】
お問い合わせ専用フォーム info@mall.rbwjapan.jp
イベント当日・前日のお問い合わせにはお答えしかねる場合がございます。
お問い合わせ内容によっては返信までお時間を頂く場合もございます。
※会場(施設)側へのお問い合わせはご遠慮下さい。
82MAJOR THE 3RD MINI ALBUM [SILENCE SYNDROME]リリースイベント
- 開催日時
-
2025年05月16日(金) 16:00
2025年05月16日(金) 18:00
- 場所
-
ららぽーとTOKYO-BAY店
ららぽーとTOKYO-BAY かいだん広場
- 出演
-
82MAJOR
- 対象店舗
-
ららぽーとTOKYO-BAY店
・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・対象商品の返金は出来ません。不良品は良品と交換とさせて頂きます。
・イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいてもイベント券はつきませんのでご注意ください (イベントにより券の名称は異なります)。
・安全を考慮し、手荷物検査をさせて頂く場合がございます。
・手荷物検査を実施させて頂く場合は、係員の指示に従って頂きます様お願いいたします
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・会場内での食事は禁止となっております。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・整理券の有無については、画面上の表示と時差が生じることがありますので、詳しくは開催店舗にお問合せください。
・会場内での、他のお客様への寄りかかり行為など、周りのお客様にご迷惑になる行為は一切禁止とさせていただきます。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も同様となりますので予めご了承ください。
■日傘のご使用につきましては、当日の会場アナウンスに従っていただけますようお願いいたします。
※熱中症対策のため、日傘の使用は可能ですが、ご利用時は下記「傘使用時の注意事項」にご協力ください。
◆傘使用時の注意事項
※観覧エリアでの使用も可能ですが周りのお客様に配慮してご利用ください。「傘がぶつかる」「視界を遮る」など周りのお客様に迷惑にならないようにご注意ください。
※ライブ中は傘(日傘含む)の使用は禁止とさせていただきます。ライブスタート間近になりましたら傘を閉じてください。
会場によって案内が異なる場合がございます。
※傘を振り回す・投げるなどの危険行為はお止めください。
※雨天時はレインコートをご利用ください。