2023年5月3日(水)に1st EP『ネオン』、2nd EP『RABBIT STAR ★』の2タイトルをリリースする水曜日のカンパネラが、
『RABBIT STAR ★ LET'S MEET』と題して各地でサイン会を実施!福岡県はタワーレコード福岡パルコ店にて開催決定!
【日時】
2023年5月8日(月)18:30~
※詳細な集合時間はイベント参加券に記載しております。
整理番号によって集合時間が異なりますので、必ず券面をご確認ください。
※列が途切れ次第終了となります
【会場】
タワーレコード福岡パルコ店 店内イベントスペース
(福岡県福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ6F)
【内容】
サイン会
(ライブパフォーマンスはありません)
【ご参加方法】
5月2日(火)商品入荷時より、タワーレコード 福岡パルコ店にて5月3日(水)発売の水曜日のカンパネラ『ネオン』『RABBIT STAR ★』いずれかをご購入頂いた方に先着で、
「整理番号付サイン会参加券」を差し上げます。
対象商品のご予約/お取り置きでのイベント参加券の確保はできません。予めご了承下さい。
*1会計につき各1枚(『ネオン』1枚、『RABBIT STAR ★』1枚の合計2枚)までご購入いただけます。
*「サイン会参加券」は数に限りがあります。予定枚数に達し次第配付終了となります。
*イベント券は購入者順で早い時間帯のイベント券から配券いたします。
*整理番号はランダムでお渡し致します。
*販売開始時間前に会場付近にお並びいただく等の行為はご遠慮いただくようお願い申し上げます。
*サインはCDジャケットにいたしますので、当日はお求めになった「ネオン」または「RABBIT STAR ★」を必ずお持ちください。
お客様の私物等へのサインはご遠慮いただきますので予めご了承ください。
*サイン会は飛沫防止シート越しでの開催となります。アルコール消毒・マスク着用のうえご参加ください。
また、飛沫防止シートを超え、本人に触れる等の行為はご遠慮ください。
*プレゼント、お手紙等を直接本人がお受けすることはできませんので、お近くのスタッフ、もしくは会場内のプレゼント・ボックスまでお願いします。
*サイン会はお並びのお客様の列が途切れ次第終了となります。予めご了承下さい
尚、イベントが中止になった場合でも、ご購入いただいた商品の返品・交換はできませんのでご了承ください。
【対象商品】
水曜日のカンパネラ
・『ネオン』(WPCL-13469) 2,200円(税込)
・『RABBIT STAR ★』(WPCL-13470) 1,980円(税込)
【注意事項】
※イベント参加券に記載の集合時間にイベントスペースにご集合ください。また時間前のご集合はご遠慮ください。
※お持ちのイベント参加券以外の部にはご参加いただけません。予めご了承ください。
※サイン会はお並びの列が途切れた時点で終了となります。
※イベントの際、会場整理のためスタッフがお客様の肩や腕など触れる場合がございますので予めご了承ください。
※サイン会はお客様の列が途切れ次第、終了予定時刻より前に終了とさせていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※一度に複数枚「整理番号付サイン会参加券」ご使用する場合は、整理番号の大きい(遅い)方にお並びいただくことになります。
また、当日の状況によっては全ての「整理番号付サイン会参加券」をお使いいただけない場合もございますので、予めご了承ください。
※施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。スタッフの指示により移動していただく場合もございますので、予めご了承ください。
※「整理番号付サイン会参加券」はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しません。
※アーティスト出演中の撮影・録音・録画等の行為は一切禁止です。
※対象商品をお求め頂いた際、払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は良品交換とさせて頂きます。
※小学生以上のお子様をご同伴の場合はお子様分の整理番号付サイン会参加券も必要となります。
※当日は事故/混乱防止の為、様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※お客様の物品の損失、事故等につきましては、主催者では一切責任を負いかねます。
※安全のため、会場内および会場周辺では、肩車等でのご観覧はご遠慮ください。
※諸事情により、イベント不可能と判断された場合は、イベントを中止致します。
※イベント内容は諸事情により変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
【新型コロナウィルス感染症対策についてご参加のお客様へお願い】
新型コロナウィルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。
感染症拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。
・入場の際・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
・体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
・万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。
・飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。また大きな声援はご遠慮ください。
・今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合もございます。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。
【お問い合わせ】
タワーレコード福岡パルコ店 TEL : 092-722-4611 (営業時間 10:00-20:30)
・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・対象商品の返金は出来ません。不良品は良品と交換とさせて頂きます。
・イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいてもイベント券はつきませんのでご注意ください (イベントにより券の名称は異なります)。
・安全を考慮し、手荷物検査をさせて頂く場合がございます。
・手荷物検査を実施させて頂く場合は、係員の指示に従って頂きます様お願いいたします
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・会場内での食事は禁止となっております。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・整理券の有無については、画面上の表示と時差が生じることがありますので、詳しくは開催店舗にお問合せください。
・会場内での、他のお客様への寄りかかり行為など、周りのお客様にご迷惑になる行為は一切禁止とさせていただきます。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も同様となりますので予めご了承ください。
詳細は上記HPをご確認ください