こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗イベント


  • 掲載日:2023/01/27
  • 更新日:2023/01/27
  • 20230127151810
  • 20230127151810
  • [(私物サイン&ランダム2ショットまたは5ショット(左右のメンバー指定可)撮影会)] ZOMBIE シングル『シン・細菌マン』インストアイベント(私物サイン&ランダム2ショットまたは5ショット(左右のメンバー指定可)撮影会)

    ZOMBIE シングル『シン・細菌マン』インストアイベント(私物サイン&ランダム2ショットまたは5ショット(左右のメンバー指定可)撮影会)

    開催日時
    2023年04月08日(土) 19:00
    場所
    新宿店   9F
    出演
    ZOMBIE
    参加方法
    ■2023/4/08(土)19:00START(18:40集合) タワーレコード新宿店(東京)
    ★「私物サイン」&「ランダム2ショットまたは5ショット(左右のメンバー指定可)撮影会」
    衣装:白衣
    対象店舗&お問い合わせ先:タワーレコード新宿店(TEL:03-5360-7811)
    ※イベント参加券の配布は、3/14(火)商品入荷時からタワーレコード新宿店にて行います。

    [イベント内容]
    「私物サイン」&「ランダム2ショットまたは5ショット(左右のメンバー指定可)撮影会」
    ※「ランダム2ショットまたは5ショット(左右のメンバー指定可)撮影会」は、「ランダム2ショット」または「5ショット(左右のメンバー指定可)撮影会」のいずれかを購入時(予約時)にお選びいただくことが可能です。

    [イベント対象商品]
    2023年3月15日(水)発売 シングル『シン・細菌マン』
    ■TYPE-A[CD+エムカード] ¥2,090(税込) EAZZ-5041
    ■TYPE-B[CD+エムカード] ¥2,090(税込) EAZZ-5042

    [イベント参加方法]
    ■ご予約者優先で商品入荷時(2022年3月14日(火))よりご購入の方に、イベント対象商品を税込4,180円毎(2枚ご購入・TYPE-AおよびTYPE-Bの組み合わせは問いません。同TYPEを2枚購入でも可)にイベント参加券を1枚差し上げます。
    ※対象商品のご予約は店頭またはお電話にて受付をさせて頂きます。ネットからの店舗取り置きサービスは受付対象外となります。予めご了承ください。
    ※ランダム2ショット撮影は券面に記載されたメンバーとの撮影となります。どのメンバー名が記載されているかはランダムでの配布となります。
    ※5ショット撮影は、前列3名の着席と後列2名の立ちとなります。前列3名着席のうち、お客様は中央に着席いただきます。その左右のメンバーのご指定は可能です。
    ※インストアイベント参加券の配布方法に関しましては、店舗により異なりますので、ご購入前にあらかじめ各対象店舗に詳細をお問い合わせください。
    ※インストアイベント参加券は無くなり次第配布終了とさせて頂きます。
    ※また、別途購入特典のある店舗では、インストアイベントご参加の方にも購入特典をお渡し致します(数量に限りがございますので、ご購入前にご確認ください)。



    [イベント内容詳細]
    「私物サイン」&「ランダム2ショットまたは5ショット(左右のメンバー指定可)撮影会」
    ■トークはございません。
    ■お客様ご持参の私物にサインを致します。
    ■お客様のお名前・日付などの記載は行えません。
    ■撮影終了後、必ず写真のご確認をお願い致します。メンバーが目を瞑っていたり、あきらかに写真がぶれている等の場合は、イベント中にスタッフまでお声掛け下さい。スタッフが写真を確認させていただき、不具合があると判断した場合には再撮影をさせて頂きます。イベント終了後や後日の再撮影は出来ませんので、予めご了承下さい。
    ■撮影はお客様のカメラ(スマホ/デジカメ/チェキ機 いずれも可)での撮影になります。当日は忘れずにお持ち下さい。撮影機器を忘れた場合、撮影会へはご参加頂けません。
    ■5ショット撮影の際の左右メンバーの指定は可能ですが、ポーズやその他配置などはご指定頂けませんので予めご了承下さい。
    ■「私物サイン&ランダム2ショットまたは5ショット(左右のメンバー指定可)撮影会」を2枚以上お持ちの場合、私物サイン会では2回目以降は列の最後尾にお並び頂きます。撮影券を2枚以上お持ちの場合、複数枚まとめて撮影を行います。
    ただし、ご参加いただくお客様の人数によっては、サインも並び直しなくまとめて行わせて頂く場合もございます。予めご了承ください。
    ■動画撮影は禁止です。
    ※サイン会や撮影会は飛沫防止シートを挟んでの実施となる場合がございます。
    ※アーティストは手袋を着用する場合がございます。

    [集合時間とイベント開始に関するご注意]
    ■イベント開始30分前が集合時間となります。(集合時間に遅れた場合は、最後尾のご入場になる場合がございます)。店舗によっては集合時間が異なる場合がございますので、詳細はインストアイベント参加券の券面をご確認ください。
    ■イベント開始時間に遅れた場合、イベントに参加できない場合がございます。

    [イベントの進行について]
    ■会場の使用時間の都合上、進行が会場によって異なる場合がございます。予めご了承頂きますよう宜しくお願い致します。

    【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】
    新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

    ※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
    ※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
    ※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
    ※飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。コールもNGとなります。
    ※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。
    ※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。
    対象店舗
    新宿店

    イベントご参加のお客様へはご負担をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
    当日は行政の要請に従いイベント参加人数に制限を設けさせていただきます。
    ※会場内では常時マスク着用をお願いします。(鼻までしっかりお願いします。)
    ※手洗い、消毒、咳エチケット等、一般感染防止を心がけてください。
    ※イベント開始間際の物販は混雑が予想されますのでお時間に余裕をもってお越しください。
    ※お客様同士の十分な間隔をあけ入場とさせていただきます。
    ※ご購入いただいた商品の払い戻しは一切行いません。不良品は良品交換とさせて頂きます。
    ※特典会は、時間内であっても列が途切れ次第、終了させて頂きますのでご注意ください。
    ※販売開始前の会場入口および周辺での待機、列形成はお控えください。
    ※特典会中はお客様同士の大声での会話はお控えください。
    ※飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。コールもNGとなります。
    ※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でお待ちください。ライブ中の場所移動はできません。
    ※対象商品のご購入は当日会場のみお受けしています。お電話等ではお受けしていません。
    ※アーティストとお客様の接触行為は禁止とさせていただきます。
    ※メンバーとお客様の間にはビニールシートを入れさせて頂きます。
    ※声援やコール、激しい動きやジャンプなど、他のお客様・周辺店舗の迷惑となるような行為は禁止となります。
    ※危険行為及び迷惑行為が見受けられた場合にはイベントの中断、もしくは中止となることがございます。予めご了承ください。
    ※イベント中は、スタッフの指示がない限り、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
    ※前日からの徹夜及び早朝からの場所取り行為は禁止といたします。もし、発覚した場合はイベントの参加をお断りする場合がございます。
    ※手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取り行為は全てのエリアで禁止といたします。発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。なお、撤去した物、及び放置されているものに関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
    ※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
     また、スーツケースなど大きなお荷物のお持ち込みはお断りいたします。駅などのコインロッカーへお預けください。
    ※都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ※会場では必ずスタッフの指示に従ってください。守られない場合は、イベント参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止になる可能性もございます。
    ※イベント中止・延期の場合、旅費などの補償、イベント会場でのお客様の物品の紛失・盗難・事故などにつきましては施設・主催者では一切責任を負いかねます。
    ※会場の商業施設や店舗は通常営業中となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
    ※通行のためのスペース確保にご協力ください。
    ※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
    ※以上の事が守れない場合、イベントを中止、もしくはイベントへの参加をお断りすることがあります。
    災害または新型コロナウイルスの感染拡大の状況によってはファンの皆様の健康と安全を考慮する
    ことを第一とし、イベントを延期または中止させていただく場合がございますのでご了承ください。
    その場合、イベント開催につきましてはオフィシャルHPにてご案内をさせて頂きます。

    以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。

    新宿店

    営業時間
    11時~22時
    休業日
    不定休(フラッグス休業日に準ずる)
    アクセス
    JR新宿駅東南口出口、左手にあるフラッグスビルの9~10階
    駐車場
    あり (Flags駐車場

    詳細は上記HPをご確認ください。

    電話
    03-5360-7811
    住所
    〒160-0022東京都新宿区新宿3-37-1 フラッグス9F~10F
    売場面積
    約500坪
    在庫数
    約400,000枚
    オープン
    1998年10月
    • 店舗の商品在庫につきましては、ご利用の店舗までお電話にてお問合せください。
    • 休業日/営業時間は変更する場合がございます。詳しくは各店舗へお問合せください。