店舗イベント


  • 掲載日:2023/03/30
  • 更新日:2023/03/30
  • 20230330135506
  • 20230330135506
  • [ミニライブ, サイン会] THE BEAT GARDEN New Album「Bell」発売記念ミニライブ&サイン会

    THE BEAT GARDEN New Album「Bell」発売記念ミニライブ&サイン会

    開催日時
    2023年04月01日(土) 12:00
    場所
    イオンレイクタウン店   イオンレイクタウンmori1F 木の広場
    出演
    THE BEAT GARDEN
    参加方法
    ◆日程:2023年4月1日(土)
    ◆場所:イオンレイクタウン mori 1F 木の広場
    ◆時間:1回目 12:00 START / 2回目 15:30 START

    *観覧無料
    (ステージ前方に優先観覧エリアを設置いたします。「優先観覧エリア整理券」をお持ちの方がご入場いただけます。)
    また、詳細は下記【「優先観覧エリア整理券」について】をご確認ください。
    ※ミニライブ終演後のサイン会にご参加頂くには、別途「サイン会参加券」が必要となります。
    ※イベント当日の会場にてTHE BEAT GARDENのNew Album「Bell」ご予約の方先着で、 ミニライブ終演後に実施するサイン会にご参加いただける参加券をお渡し致します。

    ◆サイン会参加券配布対象商品
    2023年6月14日発売 New Album「Bell」
    初回限定盤 【CD+DVD】UMCK-7211 ¥5,800(tax in)
    通常盤 【CD only】 UMCK-1746 ¥3,000(tax in)
    ・いずれか1枚ご予約で、「サイン会参加券」1枚をお渡しいたします。

    【予約方法】
    木の広場付近 特設即売ブースにてイベント当日の10:00よりご予約受付を開始させて頂きます。
    ※当日、開店前にお越しのお客さまは 「イオンレイクタウンmori J1入口」にお並びください。
    ※「イオンレイクタウンmori J1入口」にお並び頂いたお客さまから優先してイベント会場CD販売所にご案内いたします。
    ※なお、他の入口よりお並びの方は最後尾でのご案内となりますのでご了承下さい。
    ※並ばれているお客様のご家族/お友達の分の場所取り・列の割り込みは固く禁じさせていただきます。
    スタッフがお声がけさせていただく場合もございますので、予めご了承下さい。
    ※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。
    ※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
    ※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。
    ※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。
    ※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。
    ※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
    ※予約登録が完了すると決済用QRコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示ください。
    ※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
    ※会場周辺での前日からの徹夜等の行為は、固くお断りしております。
    ※「サイン会参加券」付きでのCDご予約はイベント当日、会場特設即売ブースのみでお受け致します。
    ※ご予約は、現金、又はクレジットカードでのお支払いのみ承ります。各種金券、電子マネー等は使用できません。
    ※なお、通信状況によってはクレジットカード決済がご利用いただけなくなる場合もあります点、予めご了承下さい。
    ※その他、ポイントサービス・駐車券サービス・レシート、領収書発行等は対象外とさせて頂いております。
    ※ご予約時に、CDのご予約枚数分の金額が内金として必要となります。
    ※ご予約終了後の返金、および、商品変更・返品は一切できません。
    ※ご予約された商品の店頭受け取りは、2023年6月13日(火)の商品入荷以降にタワーレコードイオンレイクタウン店へお越しください。
    ※ご予約された商品のお取り置き期間は、発売日より1ヶ月間の2023年7月14日(金)までとさせていただきます。
    ※商品のお取り置き期間終了を持って予約はキャンセルとみなし、商品のお渡しはできなくなります。その場合、既にお支払いいただいた予約代金は返金しないものといたします。ご了承下さい。 
    ※ご予約商品の配送も承ります、配送料として一回のお会計に付き900円をいただきます。
    その場合、店頭受取への変更はできません。尚、その際配送での受付の際の配送料は予約用紙ごとに頂戴いたします。
    ※ご予約購入頂きました商品の発送において、天候や配送状況の影響により、商品到着が発売日より1~2週間ほどかかる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
    ※イベント運営の状況により、予約販売を終了させていただく場合もございます。予めご了承下さい。
    ※一般販売で外付け特典がある場合でも、イベント会場でのご予約購入につきましては対象外となりますので予めご了承ください。

    【「優先観覧エリア整理券」について】
    ※「優先観覧エリア整理券」は木の広場付近 特設即売ブースにて、 イベント当日10:00より受付を開始いたします。
    2023年6月14日発売 New Album「Bell」をご予約いただいた方に先着でお渡しいたします。
    ※「優先観覧エリア整理券」は1回目公演分と、2回目公演分の2種類がございます。
    ※「優先観覧エリア整理券」はお一人様につき1枚の配布となりますが、1部と2部の2公演分をご希望のお客様は、一会計につき2枚以上ご予約いただけますと、2公演分の「優先観覧エリア整理券」を各1枚お渡しすることができます。
    ※優先観覧エリアへご入場いただく番号はランダムで配布いたします。
    ※小学生以上の方お一人様につき1枚「優先観覧エリア整理券」が必要となります。
    ※配布時にいらっしゃらないお連れ様の分はお配りすることが出来ませんのでご了承ください。
    ※ご整列の際、荷物による場所取り、代表者だけのお並びは一切禁止とさせて頂きます。
    ※「優先観覧エリア」へお連れ様と一緒にご入場を希望される場合は、数字の大きな方の整理番号にて一緒にご整列ください。
    ※指定の集合時間に遅れた場合、列最後尾からのご入場となりますので、予めご了承ください。
    ※「優先観覧エリア整理券」は数に限りがございます。予定枚数に達し次第、配布終了となります。

    【サイン会に関して】
    ※「サイン会参加券」1枚につき1度サイン会にご参加いただけます。
    ※サインは、主催者が用意する「アナザージャケット」にさせていただきます。その他のものにはサインはできませんので予めご了承ください。
    ※ご参加される前に、「サイン会参加券」裏面に、「あて名」を記入ください。
    ※「あて名」は、ひらがな・カタカナのみとさせていただきます。漢字、アルファベット、記号、絵文字はNGとさせていただきます。また、サインとお客様のお名前以外の記入に関するリクエストはご遠慮ください。
    ※サイン会に参加される際はマスクをご着用ください。
    ※ご家族でサイン会に参加される場合は、ご家族の人数分だけ参加券が必要になります。 小学生以上のお子様は参加券が必要になります。(小学生未満のお子様は必要ありません)お子様をお連れの方に確認のお声掛けをする場合もございますので予めご了承ください。
    ※「サイン会参加券」の紛失、盗難等による再発行は致しませんのでご了承下さい。 また「サイン会参加券」はイベント当日、当会場でのみ有効となります。
    ※「サイン会参加券」を複数枚お持ちの場合でも、一度に1枚のみしかご使用できません。2枚目以降ご使用の場合は列の最後尾に並びなおしていただきます。予めご了承ください。
    ※「サイン会参加券」は数に限りがございますので、CD物販列にお並び頂いている途中で配布が終了する場合がございます。予めご了承ください。
    ※サイン会ではお客様を誘導する際に、お客様の肩や腕などに触れて誘導する場合ございます。予めご了承下さい。
    ※サイン会は列が途切れ次第、終了致します。イベント終了後に「サイン会参加券」をお持ち頂いてもご参加頂けません。


    【ご参加のお客様へお願い】
    イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。
    ※優先エリアに入場される方、及びサイン会に参加される方はマスクの着用は必須になります。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
    ※当日、体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様はご参加をご遠慮ください。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
    ※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
    ※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。
    対象店舗
    イオンレイクタウン店

    ※観覧は無料です。
    ※定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむを得ずイベント内容を変更する場合がございます。
    ※イベントご参加のお客様には、その他の特典はつきません。予めご了承下さい。
    ※イベント当日は終日、会場内での座り込み、ならびにレジャーシートやカバン等を置いての場所取りを禁止とさせていただきます。発見次第撤去させていただく場合がございます。皆様のご協力をお願いいたします。なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
    ※イベント中、特典会中、移動中問わず、いかなる機器での撮影・ビデオ撮影・録音は全面禁止とさせていただきます。撮影した写真や動画、録音した音声はデータを消去させていただく場合もございます。
    ※観覧スペースでの座ってのご観覧は禁止とさせて頂きます。また椅子や踏み台等を使用して、お子様を肩車して等のご観覧は、他のお客様のご迷惑になるほか、危険ですので禁止とさせていただきます。
    ※イベント会場によっては会場内で飛び跳ねたりする行為を禁止させていただく場合もございます。
    ※周りのお客様のご迷惑になるようなグッズを使用しての応援など、 イベントの演出の妨げとなるような行為は禁止とさせていただきます。
    ※プレゼントやお手紙の直接のお手渡しはできません。
    ※お手紙は会場内に設置するレターボックスに入れていただきますようお願いいたします。また、プレゼントの受付はできませんので予めご了承ください。
    ※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
    ※通行のためのスペース確保にご協力ください。
    ※会場へのイベントの内容に関するお問合せはご遠慮下さい。
    ※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
    ※イベントの観覧はフリーとなりますが、前日及び早朝、オープン前からの場所取りなどの行為は、他のテナント、 お客様のご迷惑となりますので、ご遠慮いただきますよう、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。
    ※イベントスペース周辺にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。イベント会場で発生した事故・トラブル・盗難等に対して主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
    ※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も条件は変わりません。
    ※安全上、運営上の理由により、観覧スペースであっても場所のご移動をお願いする場合がございますので、その際はスタッフの指示に従って頂きますようお願いいたします。
    ※本イベントに関する開催施設へのお問い合わせは、ご遠慮下さい。
    ※天候やアーティストの都合により、イベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。

    【イベントに関する問い合わせ先】
    ユニバーサル ミュ-ジック カスタマー・サービスセンター
    0570-044-088 (代表) 月〜金 10:00〜18:00 (祝祭日を除く)
    https://www.universal-music.co.jp/faq
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください。

    イオンレイクタウン店

    営業時間
    10時~21時
    休業日
    年中無休
    アクセス
    JR武蔵野線、越谷レイクタウン駅より徒歩約10分
    駐車場
    あり (イオンレイクタウンHP
    電話
    048-990-1191
    住所
    〒343-0828埼玉県越谷市レイクタウン3-1-1 イオンレイクタウンmori 3F
    売場面積
    約120坪
    在庫数
    約40,000枚
    オープン
    2008年10月
    • 店舗の商品在庫につきましては、ご利用の店舗までお電話にてお問合せください。
    • 休業日/営業時間は変更する場合がございます。詳しくは各店舗へお問合せください。