店舗イベント


  • 掲載日:2023/01/20
  • 更新日:2023/01/20
  • 20230120143014
  • 20230120143014
  • [ミニライブ, サイン会, 撮影会] OnlyOneOf 1st Mini Album 「chrOme arts」 発売記念イベント

    OnlyOneOf 1st Mini Album 「chrOme arts」 発売記念イベント

    開催日時
    2023年02月04日(土) 12:30
    場所
    ららぽーと立川立飛店   2Fイベント広場
    出演
    OnlyOneOf
    参加方法
    [ミニライブ観覧フリー]

    【日程】 2023年2月4日(土)
    【時間】
     ①部:開場:12:15開演: 12:30/入場整列:12:00
     ②部:開場:14:45開演:15:00/入場整列:14:30
    【会場】ららぽーと立川立飛2F イベント広場・ステージ(東京都立川市泉町935番地の1)
    【出演】OnlyOneOf
    【内容】ミニライブ・特典会(メンバー全員お見送り会、個別サイン会、個別撮影会)
         ※ミニライブは観覧フリーです。(優先観覧エリアあり)

    【参加方法】
    2月4日10:00より会場のCD売り場にて「chrOme arts」を全額前金にてご予約いただいたお客様には、先着で「整理番号付優先エリア入場券」とご購入枚数に応じて以下特典券をお渡しいたします。

    ◆通常盤1枚 ⇒ メンバー全員とのお見送り会参加券1枚
    ◆初回限定盤1枚 ⇒ 個別サイン会参加券1枚(メンバーはランダムです)
    ◆初回限定盤+通常盤1セット ⇒ 撮影会抽選券1枚(メンバーとお客様の2ショット撮影※メンバーはランダムです)

    ※初回限定盤+通常盤1セット購入時、撮影会抽選券をお渡しした際に「お見送り会参加券」、「個別サイン会参加券」は重複してお渡ししません。

    ※「整理番号付優先エリア入場券」はCDご予約枚数に関わらず、お一人様1枚までとなります。1会計で対象商品を2枚以上ご予約の場合は、各部1枚ずつお渡し致します。
    ※「整理番号付優先エリア入場券」の整理番号はランダムです。ご購入順ではございません。
    ※「整理番号付優先エリア入場券」がなくなり次第、「お見送り券」, 「個別サイン会参加券」、「撮影会抽選券」のみの配布になります。
    ※「整理番号付優先エリア入場券」をお持ちのお客様は、整理番号付入場券に記載の時間
    (①部12:00 ②部14:30)にイベントスペースにお集まり下さい。
    ※「整理番号付入場券」の記載の集合時間にお集まりください。集合に遅れてしまった場合はご入場順が番号よりも遅くなりますのでご注意ください。
    ※新型コロナウィルス感染拡大防止の一環としてソーシャルディスタンスを考慮し優先エリア入場人数には上限がございます。
    ※いかなる場合も「整理番号付優先エリア入場券」「お見送り券」「個別サイン会参加券」の再発行は致しかねます。予めご了承ください。
    ※ご参加のお客様は必ずマスクをご着用の上ご参加下さい。着用されていないお客様はご参加頂けません。
    ※優先エリアご入場の際、検温と消毒が必要になりますので予めご了承ください。

    【対象商品】
    2023年2月15日(水)発売
    OnlyOneOf 1st Mini Album 「chrOme arts」

    ◆初回限定盤(CD+DVD)TECI-1800 / ¥4,000(税抜価格 ¥3,636) / ミニアルバム+DVD
    ◆通常盤(CD)TECI-1801 / 定価:¥2,600(税抜価格 ¥2,364) / ミニアルバム

    ※予告なく、一会計あたりの購入上限数を設けさせていただく場合がございます。
    ※別途、購入特典がある場合、上記の「お見送り参加券」「個別サイン会参加券「個別撮影抽選券」をお渡しした商品については、他の購入特典をお付けすることはできませんのであらかじめご了承ください。
    ※「お見送り参加券」「個別サイン会参加券」「個別撮影会抽選券」の数には限りがございます。無くなり次第終了となります。

    【ご予約について】
    ※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
    ※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。
    ※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
    ※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の
    設定をご確認ください。
    ※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種
    を除く)から読み取ってください。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスを
    ご確認の上、そのまま空メールを送信してください。
    ※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。
    ※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録して
    ください。
    ※ご予約商品は、タワーレコードららぽーと立川立飛店での受け取り、もしくは配送(別途、送料900円)のいずれかをお選びい
    ただけます。
    ※送料は、会計ごとに必要となります。
    ※予約登録が完了すると決済用QRコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、決
    済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示ください。
    ※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は
    出来ません。
    ※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で
    予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に
    保管してください。万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずス
    タッフまでお尋ねください。
    ※お支払い方法は現金/クレジットカード(ご一括払い)のみです。
    各種ポイントカード、金券、電子マネー、クーポン等はご利用いただけません。
    また、各種ポイントサービス、駐車サービスは対象外ですので、ご了承ください。
    ※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。


    【お受け取りについて】
    ※店舗での商品お受け取りは、タワーレコードららぽーと立川立飛店となります。また、入荷は2023年2月14日(火)夕方以降となります。
    ※商品お受け取りの際、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開い
    て、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
    ※配送は2023年2月15日(水)以降の着荷(予定)となります。場合によってはお届けまでにお時間がかかる場合もございます。予めご了承下さい。
    予めご了承下さい。
    ※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、2023年3月16日(水)までとなります。
    ※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、予めご了
    承ください。

    【販売に関して】
    当日の特設レジでのお支払いは現金/クレジットカード(ご一括払い)のみです。
    各種ポイントカード、金券、電子マネー、クーポン等はご利用いただけません。
    また、各種ポイントサービス、駐車サービスは対象外ですので、ご了承ください。

    ※予告なく、一会計あたりの購入上限数を設けさせていただく場合がございます。
    ※別途、購入特典がある場合、上記の「お見送り参加券」「個別サイン会参加券「個別撮影抽選券」をお渡しした商品については、他の購入特典をお付けすることはできませんのであらかじめご了承ください。
    ※「お見送り参加券」「個別サイン会参加券」「個別撮影会抽選券」の数には限りがございます。無くなり次第終了となります。

    <お見送り会について>
    特典券1枚で当日出演メンバー全員とのお見送り会にご参加いただけます。
    ※メンバーの前を通りすぎる(挨拶・会釈・手を振る)以外の行為はご遠慮ください。
    ※飛沫感染防止の為、アクリルシート/アクリル板等を入れさせていただきます。
    ※メンバーはマスク、マウスシールドなどを着用させて頂きます。
    ※複数券分ご参加の場合は、スタッフの指示があるまで最後尾にお並び直してご参加ください。
    ※状況によっては「お見送り券」全てをまとめて出して頂く場合があります。予めご了承ください。

    <個別サイン会について>
    個別サイン会参加券1枚で、参加券に記載のあるメンバーとのサイン会に一回ご参加いただけます。
    ※個別サイン会参加券はランダムでのお渡しとなります。メンバー指定はできません。
    ※飛沫感染防止の為、アクリルシート/アクリル板等を入れさせていただきます。
    ※メンバーはマスク、マウスシールドなどを着用させて頂きます。
    ※同メンバー個別サイン会参加券は5枚まで一度にお出しいただけます。状況によってはまとめてお出し頂く場合もございます。予めご了承ください。
    ※サイン会はサインと宛名のみ記載させていただきます。それ以外の記載(日付、イラストなど)はお断りさせていただきます。
    ※サインはこちらで用意するアイテムに、こちらで用意するペンでサイン致します。
    ※宛名は個別サイン会参加券に“英語(ローマ字)”でお名前を書いてお持ちください。宛名がない場合サイン会にはご参加いただけません。必ずご自身のお名前をお書きいただきますようお願いいたします。
    ※宛名は10字以内とさせて頂きます。ひらがな、カタカナ、漢字、ハングル、記号、句読点 等でのご記入はお控えください。
    ※アーティストの名前や関連する名称が入る宛名、メッセージと受け取れる宛名は禁止とさせていただきます。
    ※スタッフが不適切と判断した宛名は変更頂きます。
    ※メッセージなどが記載された、ふせんなどのご用意はご遠慮ください。また、個別サイン会参加券にメッセージを記載することや、メンバーにそれらを見せる行為は禁止とさせていただきます。
    ※サイン会時、テーブルに手をつく行為やメンバーに自ら触れる行為、メンバーにサイン以外の行為をリクエストすることは禁止とさせていただきます。

    <個別撮影会ご参加方法>
    ※「個別撮影会抽選券」をお持ちのお客様は、抽選にご参加頂き、当たりの出た方には「個別撮影券(ランダム)」を
     お渡し致します。
    ※複数枚の抽選券をお持ちのお客様でも、「個別撮影券(ランダム)」をお渡しできるのは1枚のみとなります。
    ※「個別撮影券(ランダム)」が当たった時点で、残りの抽選券は「個別サイン券(ランダム)」+「特典(オリジナルミニカード/メンバーランダム6種(5パターン))」と交換致します。
    ※「個別撮影券」1枚につき、「個別撮影券」に記載のメンバーとの2ショット撮影会にご参加いただけます。
    ※「個別撮影会」にはお一人につき1回までのご参加となり、複数回のご参加はできません。予めご了承ください。

    <個別撮影会ついて>
    ※こちらで用意するチェキでの撮影となります。それ以外での撮影はできません。
    ※ポーズの指定はできません。
    ※「撮影券」のご使用はお一人1枚までとなります。複数枚の参加はできません。
    ※お客様はマスクを必ずご着用下さい。
    ※特典会時メンバーはマスク、マウスシールドを着用させていただきます。予めご了承下さい。
    ※撮影会は列が途切れ次第、終了となります。
    ※再撮影については、イベント当日の特典会終了までにお申し出ください。撮影後に速やかにお写真やデータをご確認ください。
    現像された写真について、下記の場合のみ再撮影をさせていただきます。
     ・メンバーのポーズや表情で誤って、顔が隠れたり目を閉じてしまっていると判断される場合。
     ・著しく写真がぼやけてメンバーの表情が認識できない場合。
    下記のような場合は再撮影には対応できませんので予めご了承下さい。
     ・ピントが合っていなくてもメンバーの表情が認識できるとスタッフが判断した場合。
    ※整列の際にソーシャルディスタンスを徹底させていただきます。
    ※アーティスト及びスタッフの感染症予防対策として、アーティストの正面左右に飛沫防止用アクリル板、パ^テーション、シートなどを設置致します。予めご了承ください。
    ※特典会中、上記の飛沫防止アクリル板、パーテーション、シートなどへ触れる事は禁止させていただきます。
    ※特典券を受け取る際やチェキの受け渡し時にはスタッフがゴム手袋を着用したうえで授受させていただきます。
    ※撮影が終了した方は速やかにご退場下さい。会場内に留まることはできません。


    【新型コロナウイルス感染予防対策について】
    ■会場では、検温・アルコール消毒・マスクの着用が必須となります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスクの着用が無い方はご参加できません。
    ■当日、体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたします。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
    ■万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
    ■イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。
    ■商品の購入・入場・特典会へお並びの際なども、お客様同士で十分な間隔をとってご整列ください。
    ■飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。ライブ中の大きな声での声援・コールも禁止とさせていただきます。
    ■過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある方は入場をお断りさせて頂きます。
    ■新型コロナウイルス感染防止を優先し、予期せぬ状況により告知後もイベント内容等の変更、イベントの中止となる場合がございます。予めご了承ください。

    【お願い・注意事項】
    ミニライブ中のみ携帯電話・スマートフォンでステージを撮影いただけます。
    撮影に使用できる機器は通話可能な携帯電話、スマートフォンに限らせていただきます。
    ※以下の行為は禁止となりますのでご注意ください。
    ■デジタルカメラ、一眼レフカメラ、タブレット等の通話の出来ない機器での撮影
    ■三脚や踏み台、自撮り棒を使用しての撮影
    ■リアルタイムでの配信行為
    ■ご自身の胸より上に掲げての撮影

    <特典会について>
    ■各特典券はイベント当日のみ有効となります。
    ■各特典会は列が途切れ次第終了になります。各特典券をお持ちでも、特典会終了後はご参加いただけませんのでご注意ください。
    ■各特典券は紛失等の場合も再発行は致しません。
    ■各特典券の配布は上限枚数に達し次第、配布を終了させていただききます。その後に対象商品をご購入(ご予約)頂いても配布はございません。
    ■進行上、やむを得ずスタッフがお客様に触れる場合がございますが、ご了承される方のみご参加下さい。
    ■お客様から腕を組む、ハグをする等の過度の接触行為はできません。
    ■ご参加の際にお手荷物をお預かりしたり、中身をチェックする場合がございます。


    <ご参加について>
    ■徹夜や早朝からお店の周囲に待機する等の行為は、近隣のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
    ■座り込んだり、シートや荷物を置いての場所取りはご遠慮いただいております。放置されているお荷物などはスタッフが移動する場合がございます。
    ※各店舗前での座り込みや迷惑行為は固く禁止させていただきます。通行の為のスペース確保にご協力をお願い致します。
    ■対象商品のご購入(ご予約)はイベント会場でのみお受けしております。お電話等ではお受けしておりません。
    ■ペンライト、うちわ、ボードなどの応援グッズをお持ちのお客様は、後方のお客様の観覧の妨げにならないようにご配慮ください。
    ■危険物や酒類の持ち込み、および泥酔した状態でのご参加はお断りさせていただきます。
    ■過度な声援に関しましては、スタッフよりお声かけをさせていただくことがございます。
    ■その他、他のお客様にご迷惑となる行為を行ったり、イベントご参加に著しくふさわしくないと判断されたお客様にはイベントのご参加をお断りさせていただきます。
    ■イベント中はエリア内での傘(日傘含む)の使用は禁止とさせていただきます。レインコート等の使用をお願い致します。
    ■会場内、植物の植え込み等への立ち入りは固くお断りいたします。
    ■定員を超える来場者があった場合、全てのお客様がイベントをご覧いただけない場合がございます。予めご了承下さい。
    ■ベント中、ステージ前方観覧席では、最上段の後方を除いて座ってのご観覧となります。
    ■イベント中、周りのお客様のご迷惑になる行為を禁止いたします。
    ■会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
    ■脚立や台、またベンチ等の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
    ■無人航空機(ドローン・ラジコン機等)の使用は一切禁止とさせていただきます。
    ■ミニライブに関しましては、ご自由にご観覧頂けますが、ステージが見え辛い可能性もございます。あらかじめご了承ください。

    <その他>
    ■イベント中は特別に許可している時間(ミニライブ中)以外はいかなる機材においても、録音・録画・撮影は禁止となっております。
    ■イベント当日、マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。また、記録用や情報発信 (オフィシャルSNS等)のため、スタッフが映像・写真の撮影をする場合がございます。予めご承知おきください。
    ■雨天の場合など、諸事情により、内容等の変更や、イベントが中止となる場合がございますので予めご了承ください。
    ■会場は屋外です。天候の変化に対応できる服装でご参加いただき、健康管理には十分心がけて頂きますようお願いします。体調が優れない場合は、すぐにお近くのスタッフにお声がけください。
    ■商品に不良があった場合は良品と交換させて頂きます。
    ■出演者やスタッフ等への誹謗中傷、モラルに反する発言・行動は禁止致します。
    ・警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
    ■イベントの中止や延期での旅費等の補償、イベント会場でのお客様の物品の損失や事故等につきましては主催者では一切責任を負いかねます。
    ■会場への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。
    ■その他、会場ではスタッフの誘導・指示に従って行動ください。


    <お問い合わせ>
    https://www.teichiku.co.jp/inquiry/
    (返信にはお時間がかかる可能性がございます。イベント直前のお問い合わせにはお答えできかねる可能性がございますので、予めご了承下さい。)
    対象店舗
    ららぽーと立川立飛店

    ・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
    ・対象商品の返金は出来ません。不良品は良品と交換とさせて頂きます。
    ・イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいてもイベント券はつきませんのでご注意ください (イベントにより券の名称は異なります)。
    ・安全を考慮し、手荷物検査をさせて頂く場合がございます。
    ・手荷物検査を実施させて頂く場合は、係員の指示に従って頂きます様お願いいたします
    ・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
    ・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
    ・会場内での食事は禁止となっております。
    ・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・整理券の有無については、画面上の表示と時差が生じることがありますので、詳しくは開催店舗にお問合せください。
    ・会場内での、他のお客様への寄りかかり行為など、周りのお客様にご迷惑になる行為は一切禁止とさせていただきます。
    ・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も同様となりますので予めご了承ください。

    ららぽーと立川立飛店

    営業時間
    平日10時~20時/土日祝10時~21時
    休業日
    不定休(ららぽーと立川立飛の休業日に準ずる。)
    アクセス
    JR中央線「立川」駅から多摩モノレール「立飛」駅直結
    駐車場
    あり (ららぽーと立川立飛 駐車場HP
    電話
    042-540-6031
    住所
    〒190-0015東京都立川市泉町935-1 ららぽーと立川立飛3F
    売場面積
    約86坪
    在庫数
    約20,000枚
    オープン
    2015年12月
    • 店舗の商品在庫につきましては、ご利用の店舗までお電話にてお問合せください。
    • 休業日/営業時間は変更する場合がございます。詳しくは各店舗へお問合せください。