新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。
(会場内でのお願い)
※会場内でソーシャルディスタンスを確保する為、おひとり様づつ一定の距離を空けてお待ち頂きます。
係員の指示に従ってお並びください。また、ご友人同士でも会場内では距離を取ってお待ち頂きますのでご了承ください。(但し、小学生以下のお子様と保護者の方は一緒にお待ち頂けます。)
※飛沫防止の為、大声による会話、呼びかけ行為はご遠慮下さい。
※会場内ではマスク着用は必須となります。
※マスク着用による熱中症にはご注意ください。こまめな水分補給をお願い致します。
※参加中に気分が優れない、体調が悪くなった際には、スタッフまでお知らせください
※会場内には消毒液を設置しておりますので、積極的にご利用ください
※イベントご参加終了後は、会場近辺(建物内・歩道・敷地)に滞留する事無く、速やかにご移動をお願い致します。
【日時】
10月18日(火)18:30〜(特典会のみ実施) 販売終了予定時刻19:00
※販売終了予定時刻よりも先に列が途切れた場合は販売終了となります。
会場:タワーレコードアミュプラザ博多店 店内イベントスペース
特典会のみ ※内容変更の場合あり
※お支払いは現金またはクレジットカード、各種QR決済、電子マネーが利用可能です。
※特典券には、数に限りがございます。予めご了承ください。
【イベント概要】
受付店舗: タワーレコードアミュプラザ博多店
住所:〒812-0012福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ7F
【集合時間】
※特典会整列前の入場時に消毒と検温をさせていただきます。
※開始時間の10~15分前に集合していただくようお願いいたします。
【購入方法】 当日販売が対象となります。
■イベント当日販売
・10月18日(火)16:00~
タワーレコードアミュプラザ博多店 店内レジカウンターにて販売
【特典会内容】
※特典会は、1冊券(サイン会)、3冊券(サイン会、チェキ撮影)の順番で実施します。
特典会が密にならないように、特典券に書いてある集合時間にお集まりください。
・[1冊券]¥2,420(税込)
特典1:サイン入り書籍1冊
※書籍1冊にのみサインをいたします。
※直接、メンバーより受け取ってください
・[3冊セット券]¥7,260(税込)
特典1:サイン入り書籍1冊
特典2:チェキ撮影 ※1
特典3:イベント当日衣装のランダムチェキ 1枚
特典4:生写真1枚(全3種より1種・サインなし・選択不可)
※書籍1冊にのみサインをいたします。
※直接、メンバーより受け取ってください
※1、スタッフがチェキ撮影をします。
※特典3、特典4はランダムでスタッフからのお渡しとなります。
【対象商品】
※販売時間以外での販売は、ございません。必ず時間内にご購入お願いします。
※状況によって、販売時間が早まる場合もございます。
※イベント対象での販売終了は特典会の進行によって変わります。ご注意ください。
※店頭特典は対象外となります。
※販売時間に間に合わなかった場合、入場をお断りさせて頂く場合がございます。
※購入の整列は、必ずスタッフの指示従ってください。従っていただけない場合は入場をお断りさせて頂く場合がございます。
※商品のお支払いは現金またはクレジットカード、各種QR決済、電子マネーが利用可能です。
※特典会参加券の配布は定員に達し次第終了いたします。
※特典会参加券はいかなる場合も再発行はいたしません。
※特典会参加券の譲渡・転売は禁止させて頂きます。
※特典会参加券は当イベント開催日時のみ有効となります。
■スペース入場/観覧
※スペースに入場する際に非接触型の体温計にて検温を実施致します。その際 37.5℃以上の発熱や咳などの異常が 認められる場合、また同居の方に同様の症状がある場合には入場をお断りさせて頂きます。
※ご入場時に検温、マスク着用・アルコール消毒は必須となります。
・観覧の際のお客様の間隔を 約1m(目安)空けてご案内させていただきます。
※特典会中の大声での声援などは原則禁止になります。会場では特典会中を含めマスクを外さずにご参加くだ さい。
※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。
※特典会前後でのお客様同士の会話について出来るだけ控えていただきますようお願い致します。
※スタッフにつきましては検温・マスク着⽤・咳エチケット・消毒液利⽤の注意喚起・徹底を⾏います。
■特典会時
※特典会は、列が途切れ次第終了となります。
※握手など直接接触を伴う内容は実施致しません。
※整列の際に目安として最低 約1mのソーシャルディスタンスを徹底させていただきます。
※特典会時メンバーとお客様の間に飛沫防止パーテーションを用意します。
※特典会中、上記の飛沫防止パーテーションへ触れる事は禁止させていただきます。
※チェキの受け渡し時にはスタッフからお客様へ手袋を着用させていただきお渡しいたします。
※当会場では特典会中メンバーもマスク or フェイスシールド着⽤にて⾏います。
※特典会参加券を受け取る際にはスタッフが手袋を着用したうえで受け取らせていただきます。
■その他注意事項
※会場内で陽性者が出た場合、地方自治体や保健所から開示要請があった際は、ご登録情報の提供にご同意いただけること、ならびに連絡が取れることにご協⼒をお願いいたします。
※参加会場入口には手指消毒剤を用意します。
※万が⼀、発熱・咳・全⾝痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診され ますようお願いいたします。
※⾶沫予防のため、会場内での会話等は極⼒お控えいただきますようお願いいたします。
コールは原則禁⽌となります。
※必要毎に必要機材(マイク/テーブル/椅子等)の消毒を実施します。
※お客様用のビニール手袋をご用意します。ご希望のお客様はスタッフへお申し付けください。
※接触感染及び⾶沫感染を防⽌するため⼗分な⾝体的距離を保ってご参加いただきますようご協⼒お願い致します。また⼗分な⾝体的距離を空けるためイベント開催中スタッフの案内に従うようご協⼒お願い致します。
※イベント中他のお客様のご迷惑となる⾏為(モッシュ・ダイブ・リフト等)、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な⾏ 為は禁止させていただきます。
※特典会参加券を紛失・盗難・破損された場合、再発⾏はいたしませんのでご注意ください。
※ご購⼊後のご返品はお受けできません。商品の不良があった場合、返⾦ではなく良品との交換になります。
※会場内にロッカーはございません。⼿荷物の管理は⾃⼰責任においてお願い致します。
※ゴミは各自でお持ち帰りください。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
※会場内外で発⽣した事故・盗難は主催者・会場・出演者は⼀切の責任を負いません。貴重品は各⾃で管理願います。
※イベント中、アーティストの撮影・録画・録⾳は禁⽌とさせて頂きます。ご了承下さい。
※今後又は当日の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当 ⽇までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※会場へのイベントの内容に関するお問合せはご遠慮下さい。
下記お問い合わせフォームにお願いします。
【お問い合わせ】 26時のマスカレイド 事務局 nijimasu.official@gmail.com
平日 10:00-18:00 のみ返信対応致します。予めご了承ください。