有馬元気「あなたの為だけに綴ったメロディ」発売記念 ミニライブ&サイン会
日時:2022年7月30日(土)
【第1部】12時~/【第2部】17時~(集合時間:イベント開始15分前)
場所:ららぽーと甲子園1F パークウォークコート
内容:ミニライブ&サイン会
出演:有馬元気
■参加方法
2022年7月10日より、タワーミニららぽーと甲子園店にて2021年10月27日(水)発売「あなたの為だけに綴ったメロディ」(G0806A-5))をご購入いただいたお客様に「整理番号付き入場券(以下・入場券)」と「サイン会参加券(以下・サイン券)」を先着でお渡しいたします。
<イベント当日のCD販売について>
【販売時刻】①11:00(当日の状況により変更の場合あり)~1回目イベント終了迄
②16:00(当日の状況により変更の場合あり)~2回目イベント終了迄
※CD販売ブースでのお支払は現金のみとなります。クレジットカード及び各種ポイントカード、クーポン券はご利用頂けません。また、駐車場割引対象外となります。
※精算後の内容の変更・キャンセル・返品・返金及び商品形態仕様の変更等一切お受けできません。万一商品に不良があった場合は、返金ではなく良品と交換させて頂きます。
※CD販売開始時間は予告なく変更となる場合がございます。
・「入場券」のお渡しについては購入時に1部2部いずれかの入場券をお選び頂けます。
※2枚以上購入で1部2部の整理券を1枚づつお渡しできます。
・「サイン券」はご購入枚数分お渡しいたします。
・「入場券」をお持ちのお客様は【第1部】 【第2部】それぞれイベント開始15分前にイベントスペース前にお集まりください。整理番号順にイベント観覧スペースへご入場いただきます。
集合時間に遅れたお客様は最後尾でのご入場になる可能性がございます。予めご了承下さい。
★「入場券」と「サイン券」は購入順でのお渡しとなります。
対象商品お取り置き頂きましたお客様も、特典の確保は不可となりますので予めご了承下さい。
★「入場券」の配布が終了次第、「サイン券」のみの配布となります。予めご了承ください。
★「入場券」の配布番号はランダムとなります。先着順ではございません。
★ミニライブのフリー観覧スペースはございません。予めご了承下さい。
- 観覧エリアについて –
・イベントスペースはパーテーションで仕切らせていただき、着席でのご観覧のみとさせて頂きます。
・観覧エリア以外では、ご観覧頂けません。イベント会場周辺の通路、店舗入り口(店頭)、避難動線などでは、立ち止まることができませんので、ご注意下さい。
・当日、観覧エリア内であっても一部観覧しづらい場所もございます。予めご了承下さい。
・コールアンドレスポンス、ジャンプは禁止とさせて頂きます
■特典会内容
サイン会
※サイン会参加券1枚で、対象商品のCDジャケット1枚にサインいたします。
イベント当日は購入されたCDのジャケットを必ずご持参ください。
※サイン会の際、アーティストご本人とお客様の間には飛沫防止シートを入れさせていただきます。
※直接アーティストご本人に触れる行為は禁止とさせていただきます。
※撮影はご遠慮いただいております
※新型コロナウイルス感染対策を行った特典会となります。ご理解とご協力をお願いいたします。
【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。
※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断り致しますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。
※新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、①お名前②電話番号③メールアドレスの登録をお願い致します。入場の際に、登録後の返信メールにて登録内容を確認させていただきます。お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用致します。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、弊社が責任をもって廃棄致します。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。
※飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。コールもNGとなります。
※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。
※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。
対象店舗
タワーミニららぽーと甲子園店
【注意事項】
※「入場券」、「サイン券」は数に限りがございます。なくなり次第配布終了とさせていただきます。
※「入場券」、「サイン券」はイベント当日のみ使用可能です。
※商品ご購入者のみご参加いただけるイベントとなります。
※「入場券」、「サイン券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、不良品は良品交換とさせていただきます。
※イベント中の写真、動画撮影、録音は禁止とさせていただきます。
※手荷物や貴重品はお客様ご自身で管理してください。ベビーカー・キャリーケースなどの大きいお荷物もお預かりいたしかねます。
※会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
※会場周辺での徹夜などの近隣住民また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。
※イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることが店舗のご迷惑となる行為は禁止させていただきます。
※他のお客様のご迷惑となる行為、また係員の指示に従わずに生じた事故に関しましては、弊店・主催者は一切責任を負いかねます。
※諸事情によりイベントの内容に変更が出る場合や、イベント自体が中止になる場合がございます。
・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・対象商品の返金は出来ません。不良品は良品と交換とさせて頂きます。
・イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいてもイベント券はつきませんのでご注意ください (イベントにより券の名称は異なります)。
・安全を考慮し、手荷物検査をさせて頂く場合がございます。
・手荷物検査を実施させて頂く場合は、係員の指示に従って頂きます様お願いいたします
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・会場内での食事は禁止となっております。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・整理券の有無については、画面上の表示と時差が生じることがありますので、詳しくは開催店舗にお問合せください。
・会場内での、他のお客様への寄りかかり行為など、周りのお客様にご迷惑になる行為は一切禁止とさせていただきます。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も同様となりますので予めご了承ください。
■日傘のご使用につきましては、当日の会場アナウンスに従っていただけますようお願いいたします。
※熱中症対策のため、日傘の使用は可能ですが、ご利用時は下記「傘使用時の注意事項」にご協力ください。
◆傘使用時の注意事項
※観覧エリアでの使用も可能ですが周りのお客様に配慮してご利用ください。「傘がぶつかる」「視界を遮る」など周りのお客様に迷惑にならないようにご注意ください。
※ライブ中は傘(日傘含む)の使用は禁止とさせていただきます。ライブスタート間近になりましたら傘を閉じてください。
会場によって案内が異なる場合がございます。
※傘を振り回す・投げるなどの危険行為はお止めください。
※雨天時はレインコートをご利用ください。