店舗イベント


  • 掲載日:2022/04/15
  • 更新日:2022/04/15
  • 20220415160033
  • 20220415160033
  • [ミニライブ&特典会] N-Twinkle TRIBE 単独イベント@タワーレコード名古屋近鉄パッセ店

    新型コロナウイルス感染防止対策の一環として開店前のお客様同士での整列は禁止とさせて頂きます。販売時間に合わせたご来店をお願い致します。

    N-Twinkle TRIBE 単独イベント@タワーレコード名古屋近鉄パッセ店

    開催日時
    2022年04月29日(金) 11:30
    場所
    名古屋近鉄パッセ店   屋上イベントスペース
    出演
    N-Twinkle TRIBE
    < 久保歌恋 / 遠山姫禾 >
    参加方法
    イベント当日10:15〜屋上イベントスペース前階段商品販売ブースにて、下記対象商品をご購入いただいたお客様に先着で『イベント入場券(整理番号付)をお一人様1枚、『特典会参加券』を対象商品3セット購入につき、1枚お渡し致します。
    ※ミニライブのフリー観覧はございませんのでご注意ください。
    ※ミニライブをご観覧いだくには『イベント入場券(整理番号付)』が必要となります。『イベント入場券』のお渡しはご購入枚数にかかわらずお一人様1会計1枚と致します。
    ※観覧は最大150名となります。
    ※『イベント入場券(整理番号付)』『特典会参加券』は数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので、予めご了承下さい。
    ※『イベント入場券(整理番号付)』『特典会参加券』は紛失、盗難等いかなる場合も再発行は致しません。
    ※販売開始時に規定枚数以上のお客様がお並びいただいた際は、『イベント入場券(整理番号付)』は抽選とさせて頂きます。ハズれた方は、『特典会参加券』をお渡し致します。
    ※『イベント入場券(整理番号付)』の整理番号はランダムでのお渡しとなります。ご購入順ではございません。
    ※新型コロナウイルス感染防止対策の一環として開店前のお客様同士での整列は禁止とさせて頂きます。販売時間に合わせたご来店をお願い致します。
    ※開店前に多数のお客様が集まった場合、「購入整理券」をお配りいたします。スタッフより「購入整理券」を受け取ったお客様は10:00ごろ屋上イベントスペースへお越しください。
    ※特典会実施中は、屋上イベントスペース内は特典券をお持ちの方=特典会に参加予定の方=のみ入場・ご滞在頂けます。特典会に参加し終えたお客様、特典会に参加予定のないお客様は速やかにご退場頂くようご協力下さい。会場内では、スタッフが随時お声がけし、特典券の有無を確認させていただく予定です。


    ★物販商品・特典会対象商品について
    ・N-Twinkle TRIBE 生写真(2021ver.)
    (全24種 よりランダム5枚入り・当たり付き )
    ※物販開始時間は、10:15を予定しております。
    ※3セット購入に付き、特典券(1枚)を配布。
    ※購入制限について:1会計につき10セットまで。

    《物販注意事項》
    ・商品をお買い求めの際は、その場で数量・合計金額・商品の不備等をご確認ください。
    ・お客様都合による返品・返金はお受けできません。不良品の場合のみ交換対応させていただきます。

    《お支払い方法》
    ・現金
    ・クレジットカード(一括のみ) ※電子マネー各種、ポイント利用は不可。

    ★特典会について
    【 特典券1枚 】私服ソロ撮影会 or 2ショット撮影会
    *私服ソロ撮影会
    特典券1枚につき、お客様が事前に紙やボードに記入してきたポーズでお好きなメンバーの“渾身の一枚”を撮影いたします。
    *2ショット撮影会
    特典券1枚につき、お好きなメンバー1名との2ショット撮影会に1回ご参加いただけます。
    最初1枚目はポーズ指定とさせていただきます。2枚目以降は、お客様ご希望ポーズでの2ショットポーズとなります。

    《特典会詳細》

    *私服ソロ撮影会
    ※メンバーの位置は固定となります。
    ※特典会に参加されるお客様は必ずマスク着用でお願い致します。
    ※「ソロ撮影会」はメンバーマスク無しで進めさせていただきます。撮影希望ポーズをご指示いただく際のお客さまの立ち位置はメンバーと一定の距離を取った状態で進めさせていただきますので、ご理解ください。なお、ご指示の際の会話はご遠慮ください。
    ※お客様からの撮影希望ポーズは、お客様が事前に紙やボードをご用意していただき撮影希望ポーズを記入するなど、ご準備をお願いいたします。事前にポーズを考えていない、ご用意されてないお客様は原則参加不可となります。
    ※撮影希望ポーズは撮影会を円滑に進行する為、なるべくメンバーが分かりやすいポーズでお願いいたします。ご準備いただく紙やボードはメンバーが見やすいように大きく・具体的に記入してきてくださるようお願いいたします。
    ※メンバーに座らせての撮影はご遠慮ください。
    ※お客様からメンバーに物を持たせての撮影はできません。
    ※お客様からご希望いただいたポーズがメンバーまたはスタッフが分からないポーズだった場合は、メンバーが考案したポーズで撮影させていただきます。
    ※撮影は、スタッフがお客様所有のカメラをお預かりして撮影致します。直ぐにカメラが立ち上げられる状態にした上で特典会列にお並び下さい。
    ※標準のカメラ機能以外の撮影アプリを使用することは出来ません。
    ※限られた時間内に素敵な写真撮影が出来るようにご協力をお願い致します。

    *2ショット撮影会
    ※お客様とメンバーの間にビニールシート(飛沫防止シート)を挟んだ状態にて実施致します。
    ※お客様もメンバーもマスクを着用した状態で撮影を致します。
    ※1枚目の撮影ポーズは、指定ポーズとさせていただきます。2枚目以降は、お客様のご希望ポーズとさせていただきます。お客様とメンバーの立ち位置は固定とさせていただきますので、2枚目以降のお客様ご希望ポーズは、なるべく動きが無いポーズでお願い致します。
    ※メンバーに触れての撮影、座らせての撮影はご遠慮ください。
    ※メンバーに物を持たせての撮影はできません。後ろに立っての撮影もご遠慮ください。
    ※お客様からご希望いただいたポーズがメンバーまたはスタッフが分からないポーズだった場合は、メンバーが考案したポーズで撮影させていただきます。
    ※角度によって、背景に他メンバーやスタッフ、機材などが映り込む場合がありますことは予めご了承下さい。なお、撮影場所の移動は不可となります。
    ※撮影を終えたお客様や、撮影対象ではないお客様が撮影場所近くで待ち合わせること/立ち止まることはできませんのでご注意ください。
    ※限られた時間内に素敵な写真撮影が出来るようにご協力をお願い致します。

    《特典会実施順について》
    ※特典会の準備が出来次第開始させていただく予定です。
    ※「ソロ撮影会」「2ショット撮影会」は同時進行で進めさせていただきます。ご希望するメンバーの列に並んでいただいて、スタッフに「ソロ撮影会」「2ショット撮影会」のどちらを希望かお伝えください。両方希望の場合は、「ソロ撮影会」から実施いたします。
    ※「ソロ撮影会」でのメンバーにポーズ指示は紙やボードを使ったカンペでのご指示でお願い致します。「ソロ撮影会」終了後、すぐに「2ショット撮影会」に進めさせて頂きますので、カンペは隣の机に置いていただき、速やかにメンバー隣の定位置までご移動してくださるようご協力お願い致します。
    ≪ご案内:参加される皆様へ注意事項ほか≫
    ※特典会にご参加のお客様は必ずマスクの着用をお願い致します。(マスクは各自ご持参下さい。)
    ※特典会整列中の会話はご遠慮ください。
    ※運営スタッフは全員マスクを着用の上で業務に携わらせていただきます。
    ※メンバーにつきましてもマスクを着用した状態での参加とさせていただきます。
    ※当日のメンバーの体調都合などにより参加を見送らせて頂く場合がございますことを予めご理解下さい。なお、特典会はあくまでも商品を購入頂いた方へお礼の気持ちを込めての催しであり、メンバー変更に伴う商品の返品・返金対応は原則致しかねますので予めご了承下さい。
    ※コロナ禍ではありますが、特典会は運営の都合上、感染対策・手指消毒を済ませているスタッフが、お客様の肩や腕、撮影端末などに触れて誘導・操作確認する場合があります。この事をご了承いただける方のみ特典会へご参加ください。
    上記のほか、当日の状況次第で追加の制限事項や注意事項を設定させていただく可能性があります。スタッフの場内案内にてご確認のうえ、ご協力をお願い致します。
    ※雨天の場合、イベント開催中は傘をさせての観覧は禁止とさせて頂きます。予め、レインコートなどの雨具をご用意いただけますよう、何卒ご協力をお願い申し上げます。
    ※イベント参加のための徹夜行為は一切禁止とさせて頂きます。
    ※通行のためのスペース確保にご協力下さい。また、イベントスペース付近での待機や座り込み、通路や店内に留まる等の行為は固く禁止とさせて頂きます。その様な行為が確認された場合は、ご移動して頂きます。
    ※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理して下さい。
    ※会場内へのキャリーケースや大きなお荷物のお持ち込みは禁止とさせて頂きます。持ったままのお客様はご入場をお断りさせていただく場合がございますのでご了承下さい。イベント会場や会場内通路などの移動導線上への放置などで、荷物を足元に置いてのスペース確保などは大変危険ですのでお止め下さい。大きな荷物は公共のロッカーに預けてからお越し下さい。
    ※ボードやうちわなどはご自身の顔の高さよりも上の位置に持たないよう、後方のお客様への配慮もお願い致します。
    ※アーティストの都合により、やむをえず中止、または参加メンバーが変更になる場合がございます。予めご了承下さい。中止の場合の交通費なども全てお客様のご負担となります。
    ※開催時間は若干前後する可能性がございます。
    ※撮影機器、録音・録画機器のお持ち込みはご遠慮下さい。撮影・録音・録画は一切禁止です。
    ※会場に出入りするメンバーや特典会中、撮影はもちろん直接の手紙の手渡しや、食べ物・飲み物・プレゼントはご遠慮下さい。
    ※イベント参加券(特典会参加券など)の転売行為、お客様同士での交換、譲渡、コピー、偽造は固く禁止致します。発覚した場合、お手持ちのイベント参加券(特典会参加券など)を回収させて頂き、そのイベントはもちろん今後一切当イベント会場への入場を禁止させて頂きます。
    ※当日、手紙受取の箱などの設置はございません。スタッフも受け取れません。メンバー宛に手紙を希望の方は【〒104-8238 東京都中央区銀座5-15-1SP609 株式会社スターダストプロモーション ○○(タレント名)係】までご送付ください。
    ※特典会内容に変更が生じる場合、名古屋営業所Twitterでお知らせします。
    名古屋営業所Twitter(@nagoya_stardust)
    ≪新型コロナウイルス感染症対策とご来場のお客様へのお願い≫ ※必ずお読み下さい。
    新型コロナウイルス感染症予防対策として、運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。
    ※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
    ※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断り致しますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
    ※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
    ※新型コロナ感染拡大防止の一環として、ミニライブ参加時および特典会参加時に屋上イベントスペースに入場される際は、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、①お名前 ②電話番号 ③メールアドレスの登録をお願い致します。入場の際に、登録後の返信メールを提示いただき、ご本人確認をさせていただきます。ご本人と確認できない場合はいずれのイベントにも参加いただけない場合もございます。お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用いたします。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、タワーレコード名古屋近鉄パッセ店が責任をもって廃棄致します。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。余裕を持ってお早めのご登録をお願い致します。
    ※飛沫感染を防ぐ為、整列時・会場内(ライブ/特典会時)での不要な私語をはじめ、大声での声援や応援、コール等はお控え下さい。
    ※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。お守りいただけない場合はご退場頂きます。また、状況次第ではミニライブ及び特典会を終了させて頂く可能性がございます。予めご了承ください。
    ※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。
    ※特典会時、出演者とお客様の間に「飛沫感染防止スクリーン」を設置させていただきます。
    ※待機列にて、お客様同士の間隔を1m以上確保にご協力下さい。
    ※当日運営スタッフはマスクを着用させて頂きます。
    ※会場内にアルコール消毒液の設置を行いますので、入場時にご利用ください。
    ※出演者の「入り待ち・出待ち」行為はご遠慮ください。
    対象店舗
    名古屋近鉄パッセ店
    対象商品
    ・N-Twinkle TRIBE 生写真(2021ver.)
    (全24種 よりランダム5枚入り・当たり付き )¥1,000

    【タワーレコード名古屋近鉄パッセ店注意事項】
    ※諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので、予めご了承ください。
    ※会場は商業ビル内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
    ※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
    ※通行のためのスペース確保にご協力ください。
    ※コールアンドレスポンス、ジャンプは禁止とさせていただきます。
    ※感染防止対策の一環として会場床に【観覧位置マーク】を設置いたしております。ミニライブ中は観覧位置の上でのご観覧をお願い致します。
    ※ミニライブ中の観覧位置の移動や【観覧位置マーク】を大きく超えての観覧は固くお断りいたします。見つけ次第スタッフよりお声がけさせて頂きます。
    ※脚立や台の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
    ※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
    ※徹夜行為は禁止とさせていただきます。
    ※会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
    ※ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。
    ※天候・災害や諸事情等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
    ※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
    ※イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。
    ※特典会にご参加の際は、手荷物置き場を設置させていただく場合がございます。その際手荷物は、所定の場所にお預けいただき、ご参加いただきますようお願い致します。
    ※特典会にご参加の際は、手のひら検査を実施させていただく場合がございます。
    ※会場内にロッカーやクロークはございません。貴重品・手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
    ※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
    ※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願い致します。

    以上、注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。 

    名古屋近鉄パッセ店

    営業時間
    10時~21時
    休業日
    年中無休
    アクセス
    JR名古屋駅桜通口を出て名駅通を右手に進み、名鉄百貨店の先の近鉄パッセ9階、徒歩5分
    駐車場
    なし
    電話
    052-586-3155
    住所
    〒450-0002愛知県名古屋市中村区名駅1-2-2 近鉄パッセ9F
    売場面積
    約240坪
    在庫数
    約120,000枚
    オープン
    1994年11月
    • 店舗の商品在庫につきましては、ご利用の店舗までお電話にてお問合せください。
    • 休業日/営業時間は変更する場合がございます。詳しくは各店舗へお問合せください。